紅白歌合戦に審査員出演、舞台裏の様子公開でファンうっとり「可愛すぎるって」

 競泳の池江璃花子ルネサンス亀戸)が1日、インスタグラムを更新。31日にNHK紅白歌合戦に審査員で出演した18歳は、舞台裏の艶やかな着物姿を画像付きで公開し、「可愛すぎるって思った」「着物めっちゃお似合いでした」と大反響を集めている。

 2019年、さらなる躍進が期待される18歳大晦日を艶やかに彩った。池江は1日にインスタグラムを更新し、1枚の画像を公開した。

 いつもと変わらない優しげな笑みを見せる池江。しかし、いつもと違うのは身にまとっているものだ。白を基調とし、大胆に金の花がデザインされた着物姿。髪を上げて赤と白の髪飾りでまとめ、和服を綺麗に着こなしている。「紅白歌合戦 池江璃花子様」と記された楽屋前に立ち、大晦日風物詩の舞台裏を公開している。

 投稿では「明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します。紅白歌合戦見ていただきありがとうございました」と新年の挨拶とともに画像を公開。目の当たりにしたファンも「あけましておめでとうございます」とコメント欄で新年の祝福とエールとともに、歓喜の声を上げている。

「振袖ステキでした」「お綺麗ですね」「可愛すぎるって思った」「着物めっちゃお似合いでした」「ほんとに可愛かったです!」「着物姿、清楚でした」などと視線を奪われた様子だ。すっかり国民の顔になりつつある18歳は今年、世界水泳を控え、金メダル獲得が期待される20年東京五輪へ重要な1年。美しく速いスイマーにとって勝負の年が艶やかに幕を開けた。(THE ANSWER編集部)

競泳の池江璃花子【写真:Getty Images】


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>