生田 (いくた とうま、1984年10月7日 - )は、日本の俳優、タレント。 北海道室蘭市出身。ジャニーズ事務所所属。フジテレビアナウンサーの生田竜聖は弟。 生まれてから2歳までを北海道室蘭市で過ごす。1996年、SMAPのファンであった母親が「SMAPに会えるかも」と考えたことをきっかけに
40キロバイト (4,725 語) - 2019年1月27日 (日) 07:00



(出典 jprime.ismcdn.jp)



P&Gの新テレビCMアリエールプラチナスポーツ 液体洗剤篇」「アリエールプラチナスポーツ ジェルボール篇」が、2月28日から放映される。

衣料品用洗剤ブランドアリエール」の新製品「アリエールジェル プラチナスポーツ」、「アリエールジェルボール 3D プラチナスポーツ」が2月下旬に発売。それに伴って放送される両CMには、「アリエール主任研究員」の生田斗真テニスプレイヤー大坂なおみが出演する。

映像中では大坂なおみテニスプレイする映像と共に、生田斗真が製品の特長を解説。撮影は赤土を撒いてクレーコートを再現したスタジオで行なわれ、大坂が機材にボールを当ててしまい、笑いをこらえるシーンもあったという。

発表にあわせて、両者によるコメントも公開。大坂なおみは「5月に控えている全仏オープンはクレーコートで行われるので、試合の時もこの製品を使うのが楽しみです!」とコメントしている。

生田斗真コメント
2013年からアリエールのCMキャラクターを務めさせていただいてますが、今回、日本を大いに盛り上げてくれている大坂なおみさんと共演させてもらうことはすごく有難いなと思いますし、一緒にアリエールプラチナスポーツを盛り上げていければと思います。アリエールすごいところは毎回毎回進化を遂げていること。今回アリエールプラチナスポーツの登場はすごく嬉しく思っていますし、僕自身もスポーツを嗜むので自分でも使うのが楽しみです。

大坂なおみコメント
今回のような素敵なコマーシャルを撮影するのは初めてで、とても楽しかったです。CM撮影は慣れていないですが、スポーツ界を代表して、アリエールプラチナスポーツのことを皆さんに知ってもらえるようにお役に立てれば嬉しいです。
テニスではメンタル面でも強くいることが大切なので、ベストパフォーマンスを出す為に、汗や汚れに気を取られないように心掛けています。特にテニスは芝生やクレーコートでプレイをするので、靴下やシャツやスカートに頑固な汚れがつくことはよくあり、汗もよくかくので史上最強の消臭洗浄力というのは心強い味方です。CM撮影の中でも試した新しい詰替用パックは、ボトルに装着すると手放しで詰め替えが出来たので手も汚れず、とても便利だと思いました。
5月に控えている全仏オープンはクレーコートで行われるので、試合の時もこの製品を使うのが楽しみです!

大坂なおみと生田斗真


(出典 news.nicovideo.jp)