no title


りつまらなくなってしまったとしてジャンプキューに批判的な立場をとっている。 アーティスティック・ビリヤードはビリヤード競技のひとつ。俗に曲球、トリックショットとも呼ばれる。ポケット・テーブル(ここではスヌーカー・テーブルも含む)で行われるものと、キャロム・テーブルで行われるものがある。JPBFではア
47キロバイト (6,590 語) - 2019年2月23日 (土) 11:11


  技も凄いけど、良くここまで球を集めたね   





スノウ
@yukidaruma_oct

@coma3710 コマさん、ビリヤード出来るんですか?

2019-03-08 11:24:52

(出典 @yukidaruma_oct)

辻大輝
@e42RTHIpUbfm0GT

誰かビリヤードしよ笑笑

2019-03-08 11:23:54

(出典 @e42RTHIpUbfm0GT)

MISA(* ॑꒳ ॑* )
@Misa4869_0125

@Wakasa_conan ごめん、ビリヤードやったことないwww

2019-03-08 11:23:51

(出典 @Misa4869_0125)

うた
@gjpdawjgp

@aki_priconne 音ゲは嗜まないなぁビリヤードしまする!

2019-03-08 11:22:30

(出典 @gjpdawjgp)

帝ロン辞書bot
@iwataganbappe

【9時10時】 てゐ倫生活の中でも特に大事な時間。食堂では先輩後輩そして先生の間に一切壁がない会話を楽しむことができる。他にはTVを見たり卓球やビリヤードをする者もいれば筋トレや素振りをするストイックな生徒もいる。自室にいると妙に寂しくなる時間。

2019-03-08 11:19:39

(出典 @iwataganbappe)

かわぴょんΔhiroki kawase
@g_kawapyon1002

最近一番驚いたのがビリヤードでジャンプショットが完璧に決まってなおかつ紆余曲折の末入るという奇跡

2019-03-08 11:18:30

(出典 @g_kawapyon1002)

🎾まいける
@Michael_4410

宍戸亮の女はビリヤードルールも知ってた方がいいとかある??必要があれば勉強するぞ??

2019-03-08 11:18:14

(出典 @Michael_4410)

⭐️けいちゃんらいだ〜🐋🐊🕊🦕
@abokado_rider

テスト終わったー!いろんな意味で、バイクにダーツにバスケにテニスにビリヤード、好きなことやりまくろ!今日は久しぶりのバイトだ、、終わったら煉瓦行こうかなぁ、

(出典 ⭐️けいちゃんらいだ〜🐋🐊🕊🦕 on Twitter)

2019-03-08 11:17:14

(出典 @abokado_rider)

✿たかぴ✿
@sakihime115

@OerV7qztZIcLpyy こう見えても現役の頃ビリヤード玉位の大きさまでならダンク出来ました✨バスケットボールじゃないんかいっ❗って突っ込みはなしですwコラボ(*^-゜)vThanks!また( `・ω・´)ノ ヨロシクー✨

2019-03-08 11:15:46

(出典 @sakihime115)

🍀しゅーちゃん🍀
@luckyclover723

今夜ビリヤードかダーツしに行こうかなぁ

2019-03-08 11:10:05

(出典 @luckyclover723)