渡部 香生子(わたなべ かなこ、1996年11月15日 - )は、日本の競泳選手。東京都葛飾区出身。 渡部が4歳の頃、病弱だったため少しでも丈夫になるようと両親がスイミングスクールに通わせ始めた。中学1年までは個人メドレーをメインにバタフライ、背泳ぎ、自由形などでも競技会に出場していた。しかし、中
15キロバイト (1,771 語) - 2019年1月20日 (日) 04:10







<関連する記事>



背泳ぎ入江が全体1位で準決勝へ 平泳ぎ渡部は棄権 背泳ぎ入江が全体1位で準決勝へ 平泳ぎ渡部は棄権
…識して泳ぎたい」と話した。女子100メートル平泳ぎにエントリーしていた渡部香生子(22=JSS)は風邪による体調不良のため棄権した。
(出典:スポーツ総合(日刊スポーツ))

渡部香生子が発熱で100メートル平泳ぎ欠場
…際水泳場) 女子100メートル平泳ぎ予選に出場予定だったリオ五輪代表の渡部香生子(22)=JSS立石=が、風邪による発熱で大事を取り、欠場した。体調を…
(出典:スポーツ総合(スポーツ報知))

<関連する画像> 


(出典 5yell.jp)

<ツイッターの反応>


水泳マスター@ぐっさん
@2SZs8j9XHQLUi7l

順位ももちろんありますが、自分の泳ぎを一番いいものにすることができてから順位やメダルという意識になると思うので、まずは泳ぎに集中していきたいです渡部香生子

2019-04-03 15:10:12

(出典 @2SZs8j9XHQLUi7l)

ワトイモMGC915太郎
@watoimo

渡部香生子、体調不良で欠場だと?池江も萩野もいないし、松本弥生さんも見送るし、みんなやっぱ東京五輪に照準合わせてるんかね。

2019-04-03 09:27:36

(出典 @watoimo)