no title

あの強かったカープはどこに行ったのか… - 日刊スポーツ
あの強かったカープはどこに行ったのか。広島がDeNAに逆転負けし、球団史上初の開幕5カード連続負け越しとなった。打線が機能せず、得点は鈴木の6号ソロとパスボー ...
(出典:日刊スポーツ)


広島東洋カープ(ひろしまとうようカープ、英語: Hiroshima Toyo Carp)は、日本のプロ野球球団。セントラル・リーグに所属する。 広島県を保護地域とし、同県広島市南区にある広島市民球場であるMAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島を専用球場(本拠地)としている。また、二軍(ウエ
285キロバイト (42,724 語) - 2019年4月13日 (土) 08:26



信じられないぐらい調子が悪い広島カープ、いきなり最下位とは・・・どう巻き返すのだろうか

腐女子真姫ちゃんbot
@fujoshimakichan

あ…ありのまま今、起こった事を話すわ!「私は部室に置いてあった青年誌連載の野球漫画を読み始めたと思ったら、それはどう考えてもBL漫画だったの」な…何を言っているのかわからないと思うけど私も何をされたのかわからなかった…

2019-04-15 19:13:57

(出典 @fujoshimakichan)

れのら
@v6Ofbuo6dPxLwnz

『彦野利勝』とか、レジェンドが主役のプロ野球ゲーム!一緒にプレイしよ!⇒ https://t.co/KPrhW13TBE https://t.co/PR5zNadTgq

2019-04-15 19:13:57

(出典 @v6Ofbuo6dPxLwnz)

ゆいと
@sy_9_4

2人組にせよグループにせよ野球チームにせよ全員好きになった方が楽しいと思ってしまうので、推しはいるけど箱推ししてしまうタイプの人間です(故にみんなに可愛い可愛い言ってしまうただのアホです←)

2019-04-15 19:13:56

(出典 @sy_9_4)

田尻賢誉 タジケン
@tajikenjkty

星稜・林和成監督が懲戒処分とは・・・。やり方は別の方法があったと思いますが、「高校野球をよくしたい」という想いがあっての行動。野球界をよくしようとする人が叩かれたら、誰も何もできなくなってしまいます。誰も言わないだけで、多くの強豪校がサイン盗みをしているのは周知の事実ですから。

2019-04-15 19:13:56

(出典 @tajikenjkty)

ゆり💯👨‍👦‍👦🐙🐯💚💛
@winds_yuri

野球ないとつまんないねー😅

2019-04-15 19:13:51

(出典 @winds_yuri)


@Hachi_5385

七分丈のアンダーシャツ(?)きてる野球選手が好き...

2019-04-15 19:13:50

(出典 @Hachi_5385)

ころころ*にわか*です(・∀・)
@453coro12

野球の観戦後、楽しい気持ちで帰れるかどうかって、勝ち負け以上に周りに座ってる人の応援スタイルが自分寄りかどうかにかかってるよな。どんなに点入れて勝ってくれても暴言野次ラーいっぱいいたら嫌やわ。

2019-04-15 19:13:49

(出典 @453coro12)

えんどり(おい)
@endori_drr

百鬼丸くんは養子にいったので同じ学校だから接点無い的な。義足にしたばかりで松葉杖な百鬼丸くんが練習眺めてるのを見た多宝丸くんが「磯野~野球やろうぜ」って言うやつ。(磯野ではない)

2019-04-15 19:13:40

(出典 @endori_drr)

松島 亘 我孫子 柏 沖縄の美容室経営者
@wataru_world

@98moana なるほど!野球と似てますね!!

2019-04-15 19:13:39

(出典 @wataru_world)

野球上達ノウハウを集めました
@slg_baseball

プロ野球選手のバッティングトレーニングを体験するには、プロ野球選手から直接聞きましょう!詳細はこちらから。https://t.co/tk5fk9Gilq

2019-04-15 19:13:38

(出典 @slg_baseball)