no title

の選手だった父とバドミントン選手の母を持つ、スポーツマンの両親の末っ子として生まれる。「翔平」という名前は、父が奥州平泉にゆかりのある源義経にちなんで、義経の戦うと飛ぶイメージから「」の字を用い、平泉から「」を取って名付けられた。 姉体小学校3年時に水沢リトルリーグで野球を始め全国大会に出場。
134キロバイト (19,117 語) - 2019年4月13日 (土) 19:51



大谷は早く野球をやりたいという気持ちと早期復帰できるという利点からPRP治療を選んだと思う、ただ最終的にトミージョン手術を受けてる選手もいるから無理をしないようプレーしてほしいものだ




<関連する記事>



エンゼルスの大谷が受けたPRP治療は、手術回避にどのくらい効果があるのか。 エンゼルスの大谷が受けたPRP治療は、手術回避にどのくらい効果があるのか。
…33人。最初に記録されているのは2008年で、ドジャースでプレーしていた斉藤隆さんだ。  PRPを受けた33人のうち、最終的にトミー・ジョン手術も受け…
(出典:野球(谷口輝世子))

<関連する画像>


                    

(出典 newfla.com)