(出典 portal.st-img.jp)


     

大橋 未歩(おおはし みほ、1978年8月15日 - )は、日本のフリーアナウンサー。元テレビ東京アナウンサー。所属はプントリネア。 兵庫県神戸市須磨区出身。神戸市立北須磨小学校から神戸女学院中学部・高等学部に進み、一年の浪人を経て上智大学法学部法律学科に入学。
25キロバイト (3,076 語) - 2019年4月6日 (土) 11:10

「境界線はすごく曖昧」 パラスポーツの魅力伝える大橋未歩さん 境界線はすごく曖昧」 パラスポーツの魅力伝える大橋未歩さん
…えて迷っていたいと思うようになった。 パラスポーツも伝え方を皆が迷っている状態だと思う。今の時点でのパラスポーツに関しては、クラス分けとか、難しいルー…
(出典:社会(47NEWS))

     

病気や事故なので生活が変わった、あるいは生まれた時から普通と違った生活だった。その人の運命であり「障がい者・
健常者」と言われるが同じ人間である。
私も健常者から障がい者となった、思うに境界線を意識して引いてるのではなく自分の行動が限られた時から自然に出来てしまったような気がする。




tomo
@tomo_0823

@mailsnow 大きい大会に行くと体験会やってたりします。他のパラスポーツの紹介もしてますが、知らない競技が沢山あるなと気付かされます。

2019-04-19 12:49:39

(出典 @tomo_0823)