(出典 trendquest34.com)

松坂 大輔(まつざか だいすけ、1980年9月13日 - )は、東京都江東区出身(出生地は青森県青森市)のプロ野球選手(投手)。右投右打。中日ドラゴンズ所属。 青森県青森市生まれ、東京都江東区育ち。父は北海道稚内市出身で、母は青森県東津軽郡蟹田町(現在の外ヶ浜町)出身。弟・松坂
122キロバイト (16,124 語) - 2019年5月6日 (月) 07:10


もう1軍復帰する気はないんですかね?練習もしないでdゴルフとは・・・戦力外通告されても文句言えないですよ

NO.7468532 2019/05/17 12:38
中日、松坂大輔投手にペナルティー 練習日にゴルフで
中日、松坂大輔投手にペナルティー 練習日にゴルフで
中日の加藤宏幸球団代表は16日、右肩痛からの復帰を目指す松坂大輔投手が今月の練習日に千葉県内でゴルフをしたとして、ペナルティーを与えたことを明らかにした。

本人から14日に報告と謝罪を受けたという。

加藤代表は横浜スタジアムで「(処分の)中身は言えないが、本人は自覚が足りなかったと言っていたし反省していた」と話した。

松坂はゴルフ中の様子を写真週刊誌「フライデー」に撮影され、記事が掲載される予定。

関東地方には肩の治療などのため、これまでも訪れていた。

2月のキャンプで痛めた右肩は回復に向かい、14日には負傷後初めてブルペンで捕手を座らせて投球練習を行った。



【日時】2019年05月16日 19:38
【ソース】共同通信


     

     







#3 [匿名さん] :2019/05/17 12:40

>>0
ちょっと金を貰えたらすぐサボるなコイツ(笑)


#19 [匿名さん] :2019/05/17 12:47

>>0 こんな締まりのない顔してたっけか?


#25 [匿名さん] :2019/05/17 12:49

>>0
おじいさんみたい


#39 [匿名さん] :2019/05/17 12:51

>>0
ひでー写真だな
これでもまだ30代なんだろ
不摂生が顔に出てる


#43 [匿名さん] :2019/05/17 12:53

>>39

お前も たまには鏡みろな(笑)


#76 [匿名さん] :2019/05/17 13:10

>>0
へんな薬やってそうな顔だな


#1 [匿名さん] :2019/05/17 12:40

松坂らしくていいじゃん


#9 [匿名さん] :2019/05/17 12:42

>>1
らしくていいって何だ? ルールーを守らなそうな感じの人は何しても許してくれるのか


#28 [匿名さん] :2019/05/17 12:49

>>18
ルールーとか懐かしい おれはリュックが好きだった


#29 [匿名さん] :2019/05/17 12:49

>>18
来たの国から だな


#13 [匿名さん] :2019/05/17 12:45

>>9
天然だから仕方ないじゃん


#15 [匿名さん] :2019/05/17 12:46

>>9
リハビリの一環だからな


#18 [匿名さん] :2019/05/17 12:47

>>9
あとルールーってなんだよ(笑)ルイルイみたいだな(笑)


#2 [匿名さん] :2019/05/17 12:40

こんなことやってたら仮病を疑われても仕方ない


#6 [匿名さん] :2019/05/17 12:41

パンダだってゴルフ位したいだろ


#8 [匿名さん] :2019/05/17 12:42

ちょっと最低限の活躍したくらいで自分が崖っぷちなのを忘れるとは凄いな
また鷹から給料泥棒したみたいに繰り返すのか


#16 [匿名さん] :2019/05/17 12:46

>>12また太ったのか?
さぼってりゃ〜な


#34 [匿名さん] :2019/05/17 12:50

ゴルフはリハビリってことやろ。


#36 [匿名さん] :2019/05/17 12:51

リハビリです


#37 [匿名さん] :2019/05/17 12:51

そして斎藤佑樹も真似をする!


#40 [匿名さん] :2019/05/17 12:52

>>37
将来の斎藤佑樹?かもしれん(笑)


#38 [匿名さん] :2019/05/17 12:51

ゴルフ出来るんなら試合にも出れるやろ


#62 [匿名さん] :2019/05/17 13:03

女遊び、夜遊びしないだけ健康的ではあるが、超ベテランにぺナルティってどうなんだかね

普通ならとっくに引退して資産があるならゴルフ三昧でもいいはずなんだけど


#71 [匿名さん] :2019/05/17 13:08

>>62 現役である以上は必死にやらないと、若い選手の手本になるべきベテランがゴルフします。では示しが付かない


#77 [匿名さん] :2019/05/17 13:11

>>71
僕も同じ意見であります