(出典 hochi.news)


まだ、はっきり決まってないだけで多分行うと思いますけどね、でも、やらないとなると引退しないということですかね?ん~分かりません

NO.707990 2009/11/02 02:04
長州力
革命社長

長州 (ちょうしゅう りき、1951年12月3日 - )は、日本のプロレスラー。山口県徳山市(現:周南市)出身。韓国系日本人で韓国名は郭 光雄(かく こうゆう、クァク・クァンウン、곽광웅)。現在の本名(日本名および旧リングネーム)は吉田 光雄(よしだ みつお)。在日韓国人2世として生まれ、2016年に日本へ帰化した。
64キロバイト (9,536 語) - 2019年5月20日 (月) 15:28








#6 [匿名さん] :2009/11/05 01:18

藤波 対 長州の80年代後半の試合をまた見たいな。テレ朝で再放送してくれないかな?


#9 [匿名さん] :2009/11/05 10:05

新日本の昔のを再放送して欲しいよな


#10 [匿名さん] :2009/11/05 12:21

CSでやってるよ


#13 [匿名さん] :2009/11/28 12:37

うらやましい

在日なのに髪フサフサ

シャンプー何使ってんのかな?


#14 [匿名さん] :2009/11/28 14:53

石鹸!


#15 [匿名さん] :2009/11/28 16:41

確かに58であの髪の量はハンパない

うちの親父なんか30代で大谷並
今は高岩並

はっ!
ハゲ遺伝するんだっけ?
やべえ


#16 [匿名さん] :2009/11/28 20:12

遺伝よりもタバコやストレスや食生活だよ。同じ家系だから親父さんと似たような趣味嗜好になるから親父さんとは逆の生活をすれば大丈夫だ


#17 [匿名さん] :2009/11/28 23:18

あと隔世遺伝ってのもある


#18 [匿名さん] :2009/11/28 23:33

何の話やねん…


#19 [匿名さん] :2009/11/29 00:35

ハゲスレッドでしょう
ここ

ノアのスポンサーのリーブ
俺最初リーヴ21だと思っていた

でも不動産だったのね

リーヴ21は本当に毛生えてくるのかな


#20 [匿名さん] :2009/11/29 03:41

だから何の話やねん。長州語れや。


#22 [匿名さん] :2009/11/30 05:30

この前アキラと組んでなかった?


#23 [匿名さん] :2009/12/08 14:36

アキラってジュニアだろ?


#24 [匿名さん] :2009/12/08 18:14

アケラはギスギスしてたよね


#26 [匿名さん] :2009/12/20 03:11

アケラ?(笑)誰?(笑)


#27 [匿名さん] :2009/12/22 01:17

社長はブヨブヨ(笑)


#28 [匿名さん] :2009/12/22 01:45

あん?
キレちゃいないよ。
・・・ま、結果的には。もうその下、いっしょだな。

差はあるよ。
安生もキラしたかったんじゃないか?勇気ないな。うん。
ま、キラしたって、ちょ・・・いねえだろ。うん。

でもキラさない限りは本質的にはキラさない限りは、
勝てないよな。たぶん。
たぶん俺の勝負はそっからだから。うん。

ま、キレていいのか、悪いのかな・・・うん
キレないで冷静に勝ったら、勝った方がな・・・。

コンディションはいいんだよ俺は。
最っ高にコンディションはいいんだよ。
あしたあさってまだあるし。俺はね。うん。


#29 [匿名さん] :2009/12/22 06:59

ナニコラタココラ!


#30 [匿名さん] :2009/12/22 17:13

>>29
今 言ったなコラ。
ようし。わかった。じゃ、そんだけだ。

・・・お前、今言った言葉呑み込むなよ。お前・・・吐いて・・・わかったな。
ほんとだぞ?ほんとだぞ?なあ。噛みつくんならしっかり噛みついてこいよコラ。
なあ。中途半端な、言った言わないじゃねえぞお前。わかったなコラ。
わかったな?噛みつくんなら・・・


#38 [匿名さん] :2009/12/27 19:28

カ・・・
カテエ・・・!


#47 [匿名さん] :2010/07/28 18:45

おい 藤波 お前噛み付かないのか
今噛み付かないなら
いつ 噛み付くんだ


#49 [匿名さん] :2010/07/29 13:40

キレてないですよ


#51 [匿名さん] :2010/07/31 08:05

小力と見分けつかなくなったなぁ


#52 [匿名さん] :2010/08/01 00:24

村上ジョージに似てる。ドゥーン。


#53 [匿名さん] :2010/08/05 12:52

打倒猪木


#66 [MAD] :2011/03/11 01:50

謎のカンフー使い、チョー・シュー


#67 [菊地] :2011/03/11 02:48

美少女戦士セーラーリキ
「月にかわってお仕置きだコラァ」


#68 [堀尾和正] :2012/10/13 11:06

キレテないですよ


#69 [匿名さん] :2012/10/18 18:25

還暦過ぎてまだ現役は凄い