(出典 img-cdn.jg.jugem.jp)

no title

扉を開くとビリヤード場が!?日本酒にこだわる大阪の秘境酒場「巴うどん」とは...?(2019年6月6日)|BIGLOBEニュース - BIGLOBEニュース
はじめまして。大阪食いしん坊ライターのひろうすと申します。僕は普段、大阪にある美味しいお店や面白いお店を探しては訪れ、個人ブログ「ひろうすの食べ飲み遊び。」で紹 ...
(出典:BIGLOBEニュース)


     





ひろ@なんでやねん!
@nicoyoufollow

@chelium 体動かして汗流すとかいいですよ!僕が好きなのはダーツ、ビリヤード、水泳ですあと、ボルダリングをするために今は筋トレしています

2019-06-09 00:35:50

(出典 @nicoyoufollow)

ゆうが
@yougammm

もーーーレディベ初演のビリヤードのキューで引き寄せるやつ失くしたの許せない~~~

2019-06-09 00:34:29

(出典 @yougammm)

みっちー
@nochugg

一発で取っためさめさカワイイ永沢くん笑笑唯一永沢くんだけモモ役…笑笑ボーリングもしたけど楽しかった〜。またやりたいし、次はビリヤードやな🎱

(出典 みっちー on Twitter)

2019-06-09 00:30:52

(出典 @nochugg)

やんしー
@yanseeyansee1

@YukiHiraguchi お疲れ様です!170キロ、2時間くらいですかね。ビリヤードは会場が遠いところ多いから移動大変ですねー

2019-06-09 00:30:52

(出典 @yanseeyansee1)

Riku
@riku1915r

ビリヤードやりたい

2019-06-09 00:30:41

(出典 @riku1915r)

白乃@ルシHL修行中
@shirano6

@shibainu_p お店でもつ鍋食べたくなったけど他のいっぱい頼んじゃったので次はもつ鍋食べようなっていって出ました!ビリヤードだいぶ気に入ったみたいなんでまた同じムーブかます予定ですね

2019-06-09 00:29:35

(出典 @shirano6)

ゆうしゃ
@miki_meu

家の近くにビリヤードBARあるし行こうかな

2019-06-09 00:26:59

(出典 @miki_meu)

アルカメ@hide
@alukame_neko

@skmix987 @minivan1981 店には言いました🤣ビリヤード台とダーツの距離を確保して欲しい。とも伝えてあります

2019-06-09 00:25:37

(出典 @alukame_neko)

SHUN@フリーランスエンジニア
@JpQFAoHPBk6uDSQ

今日は未経験の教えていた人がフリーランスデビューが決まったのでお祝いで飲み会^ ^その後2次会でビリヤード^ ^全員下手くそ!笑。笑いが止まらなかった!笑。最強フリーランスグループを目指しているが、最強ビリヤードグルー… https://t.co/s0QsuyoCi2

2019-06-09 00:19:19

(出典 @JpQFAoHPBk6uDSQ)