no title

NBA(National Basketball Association、ナショナル・バスケットボール・アソシエーション)は、北米で展開する男子プロバスケットボールリーグであり、30チームの内29チームがアメリカ合衆国、1チームがカナダを本拠としている。また、国際バスケットボール連盟(FIBA)に加盟しているUSAバスケットボール
53キロバイト (5,797 語) - 2019年6月21日 (金) 02:14




みつヒコ
@mitsuhiko_NBA

「忘れてもらえなくなった」のが一番違うことだよね

2019-06-23 17:44:55

(出典 @mitsuhiko_NBA)

nya@なんたらかんたら
@nyaIce

トータルNBA!!友人集めて5人で狂ったようにやったなぁ...96だと、まだシャックは居ないんだっけか...懐かしいねぇ https://t.co/TMMj7eJexW

2019-06-23 17:43:46

(出典 @nyaIce)

器入りの白玉ぜんざい@dmちょっとだけラグります
@siratama_nba

そもそも更新がなあ再読み込みしないと更新してくれないし

2019-06-23 17:43:40

(出典 @siratama_nba)

SawaTaku
@_SawaTaku

僕は、大袈裟だけど、生きているうちにNBAのドラフトで日本人が指名されることはないと、正直思っていました。八村塁選手が成し遂げたことを本当に凄いことなんだってことを、もっとニュースで取り上げてほしい。日本人にとって歴史的な、第一歩なんだということを。

2019-06-23 17:43:12

(出典 @_SawaTaku)

langfeld
@langfelder

張本のおっさんの発言は確かにアレだけど、世間のオヤジとかオバハンとかは飲み屋とか井戸端会議で実際同じ事言ってそうだわw#NBA#張本勲 https://t.co/Ok6PF3Ng5O

2019-06-23 17:42:58

(出典 @langfelder)

*sans(半なり垢)
@lazyskeleton19

@siratama_nba まあ次頑張ろうぜ?またやるかはわからないけどよ

2019-06-23 17:42:52

(出典 @lazyskeleton19)

Junichi👓 今シーズン終了来シーズンが待ち遠しい
@JunichiTakahas5

@sugarlesssyuji @esocca 順調に育てばNBA狙えそうな感じですか?

2019-06-23 17:42:35

(出典 @JunichiTakahas5)

菅原大輔
@kanomeguro

そこだけ文字を切り取って印象操作するような記事はどうなの?張本勲氏、NBAドラ1八村塁選手に「お金が入って親が嬉しい」と発言し物議 批判の声も https://t.co/ePOstZokmO … #サンデーモーニング

2019-06-23 17:42:29

(出典 @kanomeguro)

器入りの白玉ぜんざい@dmちょっとだけラグります
@siratama_nba

@lazyskeleton19 皆通知オンにしてるのね…ゲーム機でも通知入れられたら良かったのに(・ω・`)

2019-06-23 17:42:12

(出典 @siratama_nba)

T.K
@TK_kuroneko

@tyou_kyou NBAと八村選手、さらに言えばNBA大好きなキョーさんに凄い失礼ですね…

2019-06-23 17:42:08

(出典 @TK_kuroneko)