(出典 www.b-space.me)


2018:ビリヤード、スヌーカー機器市場業界の概要,販売,収益,アプリケーションと分析 - SNAP!
ビリヤード、スヌーカー機器 の市場のレポートは市場の主要な運転者、機会、挑戦、企業の傾向および影響の完全な洞察力を提供する。 ビリヤード、スヌーカー機器の市場の ...
(出典:SNAP!)


スヌーカー (Snooker) は、ビリヤード(キュースポーツ)の一形態。一般的なものよりテーブルが大きくて玉が小さく、ルールも異なる。主にイギリス及び旧英連邦諸国において人気が高く、特にイギリスにおいてはスヌーカーの試合のテレビ中継が盛んに行われている。また近年は香港・タイ・中国を中心にアジア諸国でも人気が高まってきている。
19キロバイト (3,026 語) - 2019年4月22日 (月) 02:29


     





お酒の妖精使いALCたぬき
@alc9_TANUKI

そういえばビリヤード題材にした漫画って見たことないな…って思ってたらものすごくビリヤードやりたくなってきた。球技は基本苦手なんだけど。ビリヤードは面白いし、好き。

2019-07-10 01:37:55

(出典 @alc9_TANUKI)

マサトッシー
@masa0720toshi

仕事終わってビリヤードやりにきたけど眠くてヤバいです

2019-07-10 01:37:51

(出典 @masa0720toshi)

ヨッシー
@hoku_billiards

アニメ好き、スキー、ビリヤード、デットハーツと沢山絡みたい!!北海道、札幌に住んでる人。道産子も大歓迎つまり誰でもフォローミーちゃんとフォロー返しますよ!!!#相互フォロー #follow

2019-07-10 01:31:07

(出典 @hoku_billiards)

たし
@tashi3n0819

@yajirusi0827 どっちかっていうとビリヤード🎱がしたい🙆‍♀️

2019-07-10 01:29:22

(出典 @tashi3n0819)

てゅん
@omisb2

じゃあ俺もビリヤードもしながら*とパ*に課金しまくるか

2019-07-10 01:07:09

(出典 @omisb2)

らでおん
@RADEON_RX480

去年の七大戦の宿、BBQができたりダーツとかビリヤード台があったり、交通の便がよかったりと、どれも我ながらなかなかいいチョイスだったと思う。なつかしい。

(出典 らでおん on Twitter)

2019-07-10 01:06:14

(出典 @RADEON_RX480)

ヨッシー
@hoku_billiards

アニメ好き、スキー、ビリヤード、デットハーツと沢山絡みたい!!!北海道、札幌に住んでる人。道産子も大歓迎つまり誰でもフォローミーちゃんとフォロー返しますよ!!!#相互フォロー #follow

2019-07-10 01:01:06

(出典 @hoku_billiards)

maeda hiroaki
@torisan3500

「闘球」って、ラグビーじゃないこともあるんだね。> ある種のボードゲームを闘球盤と呼んでいたことがある。キャロムやクロキノールなど、2人または4人でおはじき状の玉を交互に弾いて目標エリアに入れることを競う、ビリヤードに類似した… https://t.co/lrw1LKRC15

2019-07-10 00:58:53

(出典 @torisan3500)

かねこどん
@Szrty

@4voltex 今度ビリヤード着いてっていいですか

2019-07-10 00:56:56

(出典 @Szrty)