(出典 i.ytimg.com)

斜視 斜視のある側の目が内側を向くもの 外斜視 斜視のある側の目が外側を向くもの 上下斜視 斜視のある側の目が上や下を向くもの 恒常性斜視 常に斜視の状態であるもの 間歇(かんけつ)性斜視 普段は正常だが時々斜視の状態になるもの 交代斜視 左右の目が交代に斜視の状態になるもの 片眼斜視 斜視
10キロバイト (1,609 語) - 2019年7月13日 (土) 16:34

   
     





kobadály
@rig_923

さっきまでダーツビリヤードしててこの時間に帰宅、完全に頭おかしい

2019-07-17 05:22:22

(出典 @rig_923)

ワッショイ忍(忍は犬の名前です)
@WSfreecreate

帰りにビリヤードやりましょ!言われて一時間遊んだ後、コンビニで甘いもの食べたくなって買いに🙄 いきなり横からこれも一緒にどぞ!って渡された一味… 私常時持ってるんす!と言う後輩のあなた… おもろすぎっしょ!🤣… https://t.co/G1O78hBBfC

2019-07-17 05:04:23

(出典 @WSfreecreate)

あーちゃん
@aki_hell

仕事行きたくなーい。ビリヤードしてたいww

2019-07-17 04:53:21

(出典 @aki_hell)

ゅず
@yuzuzero

スカスカのネカフェで目の前若いにーちゃん達がビリヤードしてる中アレな曲歌いまくるヒトカラ超気持ちい

2019-07-17 04:41:54

(出典 @yuzuzero)

SEIちゃんbot
@SEIchansubetter

「やっぱビリヤード面白い(՞ਊ ՞)☝ 」

2019-07-17 04:12:54

(出典 @SEIchansubetter)

FXトレーダーへの道
@fx_trade4

トレーダーの相場に挑む態度はプロのビリヤードプレーヤーと同じで、目先の1ショットではなく、はるか全体を見渡してプレーするのだ。どのポジションをとるかを考えながらプレーするのはプロにとって習性だ。

2019-07-17 04:06:35

(出典 @fx_trade4)

カニス=タベゴロ
@Kanis_Tabegoro

ビリヤードとボウリングとカラオケしてる、やばい

2019-07-17 04:00:04

(出典 @Kanis_Tabegoro)

深谷隆善🎱市民活動団体A.B.C代表
@20TAKAYOSHI

@KUROSU77 @silverfox2003 昔少し呟きましたが、自分がビリヤードに火がついたのは、ハタチちょい前くらいに千葉の栄町のプラネットとゆー球屋でフィリピンプレーヤーにフリーの球やイージーな球もセーフティされてスリー… https://t.co/fHmHuaEEAF

2019-07-17 03:56:57

(出典 @20TAKAYOSHI)

黄色ちゃん
@Yellowchan_Pool

はい。ビリヤード楽しい。

2019-07-17 03:50:17

(出典 @Yellowchan_Pool)

ゆーご
@238Roma

将来お金持ちになったら防音の地下室作ってアンプとかビリヤード台入れよう。

2019-07-17 03:30:30

(出典 @238Roma)