no title

【試合結果】履正社、立命館宇治などが2回戦へ/甲子園第2日 - サンケイスポーツ
第101回全国高校野球選手権大会第2日は7日、1回戦4試合が行われた。【1回戦】 第101回全国高校野球選手権大会第2日第1試合(履正社11-6霞ケ浦、7日、…
(出典:サンケイスポーツ)



D@とあ💚
@EWAC19

9日に仙台育英が勝ったら14日に高校野球観戦に甲子園予定。

2019-08-07 22:48:00

(出典 @EWAC19)

とみ⚾️8/3,16,28,9/5
@tomi0x0_23

高校野球はエモみ爆発して死にそうになるから迂闊に見れんぞ!!!!

2019-08-07 22:47:58

(出典 @tomi0x0_23)

野球演劇部(ゲーム公式)
@TeamPfb

暑いっすねー。熱波で心なし呼吸も苦しいです。🥺この時期、海で日光浴しながらリラックスするんですが、震災の影響で行きにくい。もう高校野球が楽しみの一つだ。

2019-08-07 22:47:55

(出典 @TeamPfb)

ジーロ
@jiromaru55

日本サッカー界も笑えない高校野球の“登板回避”問題 「勝利至上主義」は指導現場に蔓延(Football ZONE web) https://t.co/q59ml7BDRo

2019-08-07 22:47:52

(出典 @jiromaru55)

kabuneko(自宅警備員)
@kabuneko5

@kebinn8 夏枯れは仕方ない基本的に外資が多いからねアイツラのバカンス中止にすればいいのに後高校野球でさぼってる大人も居るよ

2019-08-07 22:47:49

(出典 @kabuneko5)

tm モテ即3サークル参加【南十字星】F-13,14
@tm30651848

@nakajirokky 同じく野球好き。本も手にとって頂いていた記憶。ありがとうございます。いよいよ高校野球は最高に盛り上がる季節ですね。今年はどこが優勝すると思いますか?これからも仲良くしてください。

2019-08-07 22:47:37

(出典 @tm30651848)

ドルチェ〜ぶっさver.〜
@Dolche629

@ytp0305 高校野球見て家から出ないようにしてください。

2019-08-07 22:47:22

(出典 @Dolche629)

恒光ケイゴ
@kt19800917

ボロクソに負けた!しかしプロ野球は高校野球甲子園大会と違い負けても明日があるさ明日がある!なので、たまには勝ち試合が見たいので明日こそは勝ってくれ!頼むで!#ぶち破れオレがヤル https://t.co/M8FmfdeS4b

2019-08-07 22:47:22

(出典 @kt19800917)

朝日新聞高校野球@大阪
@asahi_o_yakyu

津田学園・前、11K完投でも40点 次は自身の誕生日:バーチャル高校野球 https://t.co/UydNfskOLM #高校野球 #甲子園

2019-08-07 22:47:10

(出典 @asahi_o_yakyu)

*夕月*
@myusicalove

高校野球をテレビで観戦してて、応援歌が過去に吹奏楽で演奏した曲だったからテンション上がったけど曲名が思い出せず😥

2019-08-07 22:46:51

(出典 @myusicalove)

18日23時だよつくねさん
@bonjiri51

高校野球が楽しいから阪神の阪神みが余計に際立つ

2019-08-07 22:46:49

(出典 @bonjiri51)

♪ときや
@tokiyakro75

暑い❗家で涼んでのんびり高校野球⚾観ていたい♪♪〜 https://t.co/f8aaCBKTAU

2019-08-07 22:46:45

(出典 @tokiyakro75)

ちぃ
@nui8chiyako

@hojoh__2 はい!アラサー女子一人で行きます✋今日も高校野球見に行きました😊私はわりと好き❤️って感情だけで突っ走ってしまうので平気です😙あと誰かしらボッチですか〜誰推しですか〜とか話してくれるのが楽しかったりします😉外野から失礼しました🧚‍♀️

2019-08-07 22:46:31

(出典 @nui8chiyako)

まぁ🎏8/14🏟
@ma_carpfan

@carp_fight02 智弁和歌山好きすぎやね!グッズだけでなく校歌も歌えるとは…甲子園で生で見れたら最高やね!広陵は近所でねー、登校時間に野球部の子らが交差点とかに立って安全確保してるのとか見てるからなんか応援してしまう… https://t.co/rwWblYTJva

2019-08-07 22:46:28

(出典 @ma_carpfan)

youko
@youko32016018

たまたま仕事早退だったお陰で高校野球の立命館宇治vs秋田中央の試合観れました🙌地元代表の立命館宇治を応援しながら観戦📣1点を取り合う好試合でした⚾️長いこと高校野球も観てなかったような…やっぱりいいなぁ‼️高校野球⚾️😊☀️#高校野球 #立命館宇治 #秋田中央

2019-08-07 22:46:18

(出典 @youko32016018)

朝日新聞高校野球@大阪
@asahi_o_yakyu

親友が転校「甲子園で会おう」 5年後、共に約束の地へ:バーチャル高校野球 https://t.co/dwiSkMYc8m #高校野球 #甲子園

2019-08-07 22:46:00

(出典 @asahi_o_yakyu)

ピノ
@torahimetoraho

阪神おわってるから高校野球みてるこの時期は高校野球や阪神なんか知らん

2019-08-07 22:45:53

(出典 @torahimetoraho)

かっつー(イントロ次点王)
@umxiu39

高校野球ファンの皆さんに質問します。あなたの好きな熱闘甲子園の歴代テーマソングは何ですか

2019-08-07 22:45:47

(出典 @umxiu39)

オックン
@okkun_er_6n

@komfukmuginatu 高校野球は大好きやねんけど、えりちゃんの声が聴けんのは寂しいの~ぅ😭

2019-08-07 22:45:41

(出典 @okkun_er_6n)

トゥトゥミ
@tsutsumix2

長男 インターハイ、マイルリレー本番でした。中学入学時、父は野球部に入って欲しかったけど父が出張中にサクッと陸上部への入部届けを出し、高校では2度本気で辞めたいと思ってたらしいけど最後には彼が笑顔で弟と写真に写ってくれた事が父… https://t.co/vJgTJ6KQxn

2019-08-07 22:45:41

(出典 @tsutsumix2)

朝日新聞高校野球@大阪
@asahi_o_yakyu

にいの夢だった甲子園ベンチ マネジャーとして叶えた夢:バーチャル高校野球 https://t.co/6BoLPAV6X6 #高校野球 #甲子園

2019-08-07 22:45:40

(出典 @asahi_o_yakyu)

Sakigake
@sakigake44kai

明日の高校野球野球、千葉県出るから仕事休みたい!!

2019-08-07 22:45:39

(出典 @sakigake44kai)

膝Ⅱ肘Ⅱマツムラ
@capschlatter

逆に中学時代は野球やってましたが、これは住み分けって容易ですよね?高校球児に「なんでガチでやってんの!?」なんて噛みつく人なんかまずいないわけで

2019-08-07 22:45:37

(出典 @capschlatter)

reiya
@reiya73463428

👋 @1220dayaさんフォローありがとうございます。今後も高校野球ファンの皆さんに楽しんでもらえるような記事を多く綴っていきますので、よろしくお願いします😃⚾️

2019-08-07 22:45:35

(出典 @reiya73463428)

Naoko.T
@ntmr71508_photo

今日取材先で送迎してくれたコーチ(28)と高校野球からプロ野球まで野球のこと色々話してて「自分の周りにこんなに野球好きな女性がいないので新鮮だし嬉しいです」とニコニコしてくれてたのだけど、私は*レベルなのでね🤦🏻‍♀️笑

2019-08-07 22:45:30

(出典 @ntmr71508_photo)

Ro*y
@ro*y9722

第101回全国高校野球選手権大会明日の予定=大会3日目第1試合=8:00開始予定米子東(鳥取)vs智弁和歌山(和歌山)第2試合=10:30開始予定明徳義塾(高知)vs藤蔭(大分)第3試合=13:00開始… https://t.co/MfE909HPs9

2019-08-07 22:45:11

(出典 @rocky9722)


@PN4oiQzBKHAd2wx

@sas_saikou 高校野球強いところだよね?そのPL⁉️

2019-08-07 22:44:33

(出典 @PN4oiQzBKHAd2wx)

y u y a
@yu1639

@aya_3914 試合に出ていた選手かベンチ外の応援団か分かりませんがズボンは野球の格好で上は静岡高校のTシャツ着た高校男子でした。他の大人は引率の先生らしき人だけで応援の父兄っぽい方はいらっしゃいませんでしたので試合に出ていた選手だと思いますよ。

2019-08-07 22:44:28

(出典 @yu1639)

KAZU
@KAZU51274323

@_love_chan3_ それはよかったです!それを聞いて私もハッピーになりました🍀私のお盆休みはお墓参りと高校野球になりそうです。優勝どこでしょうね。私も楽しみです。地元応援しましょうね。同姓のエースの試合は録画… https://t.co/1JGGWMtazF

2019-08-07 22:44:22

(出典 @KAZU51274323)

ゆうくん
@uLT8fPjhnCzWOJR

@morningshow_tv もし明日【そもそも総研】が無いならとても嬉しいです😂‼️ABC 朝日放送を観てる地域では高校野球が終わるまで【モーニングショー】観られないので… ✨

2019-08-07 22:44:13

(出典 @uLT8fPjhnCzWOJR)