no title

【試合結果】仙台育英20点大勝、習志野逆転勝ち/甲子園第4日 - サンケイスポーツ
第101回全国高校野球選手権大会第4日は9日、1回戦4試合が行われた。試合日程へ組み合わせへ【1回戦】 第101回全国高校野球選手権大会第4日第1試合(花巻 ...
(出典:サンケイスポーツ)



まっち
@k_m_8728

甲子園で高校野球観戦してみたいなー!母校が二度出場してるけど就活とかで行けなかったんだよなー。いつか行ってみたい(゚∀゚)

2019-08-09 23:28:27

(出典 @k_m_8728)

とも
@bitterwaltz72

いいよなあ。高校野球って負けても勝っても『感動したー』って言われるんだもんねー

2019-08-09 23:28:24

(出典 @bitterwaltz72)

Hiromichi Tanaka
@cuara99

高校野球の甲子園って、プロ野球の球場を持ち周りにしたらダメなんかな。阪神のロードが長すぎると思う。別に阪神ファンではないが、不公平である。

2019-08-09 23:28:23

(出典 @cuara99)

さくらんぼ🍒@勉強垢
@nonoka9090

高校野球を見て感動中

2019-08-09 23:28:20

(出典 @nonoka9090)

フクバハルク
@f_halc

@tsukaharaS 束原先生、ギリギリになってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます〜🎂😊✨今年も高校野球の季節がやってきましたね⚾️REPLY読み返してニンマリしてました😏ハッピーで笑顔いっぱいの1年でありますように💕

2019-08-09 23:28:18

(出典 @f_halc)

みやさん@
@miyasan338

今、甲子園が盛り上がっていてね?わぃは高校時代に応援団やってたのや。しっかしまぁ習志野の美爆音と、智弁和歌山のジョックロックはヤベェわ。野球がメインなのに、ブラバンにこれだけ注目される。わぃ、応援団で良かった。。。

2019-08-09 23:28:14

(出典 @miyasan338)

❄️chion❄️
@chionodoxa111

高校野球の応援女子。化粧してるの見ると萎える。 #熱闘甲子園

2019-08-09 23:28:12

(出典 @chionodoxa111)

リュータ
@fishingsaiko2

高校野球のニュースの編集は唯一好きかもしれない

2019-08-09 23:28:10

(出典 @fishingsaiko2)

ナカジマイナー
@g11111f

明後日好カード盛りだくさんの高校野球を堪能しようと思って予定空けてたのに外せない用事出来てキレそう

2019-08-09 23:28:09

(出典 @g11111f)

らびnyan *2019 K-TAI参戦決定*
@NISMO_MARCH23

高校野球、あついなぁ(;―;)

2019-08-09 23:28:04

(出典 @NISMO_MARCH23)

トク。
@pace_toku

夏休みのはじまり。浮かれているけれど、明日の高校野球第一試合をみたいので、ねます。朝8時すぎ、ちょうど試合開始くらいに起こしてください。よろしくお願いします。おやすみなさい。

2019-08-09 23:27:52

(出典 @pace_toku)

スンヤ
@sunya_18_

これぞ高校野球って試合やな!習志野vs沖縄尚学

2019-08-09 23:27:46

(出典 @sunya_18_)

ほし
@hosshan_11

そうか高校野球期間中はナイトスクープ時間ずれるんか…(昔は、大相撲ダイジェスト期間中もだったな…)

2019-08-09 23:27:46

(出典 @hosshan_11)

ノーレンス
@NOURENCE

習志野×沖縄尚学の試合は、これぞ高校野球って感じでした。

2019-08-09 23:27:44

(出典 @NOURENCE)

横山
@JEFandBARCA

@_hama33 ラテンの女王カッコいい!高校野球でしか聞いた事なかったから歌詞があるなんて知りませんでしたわ。覚えてスナックで歌おうかなw

2019-08-09 23:27:43

(出典 @JEFandBARCA)

がみ
@gaaaamng

高校野球のツイートは後ほど消します

2019-08-09 23:27:40

(出典 @gaaaamng)

☆栄冠は君に輝く☆
@yu_ki777_yakyu

#明日の甲子園予想⚾①○日本文理C(新潟)     VS関東一D(東東京)②○山梨学院C(山梨)     VS熊本工D(熊本)③○岡山学芸館D(岡山)     VS広島商D(広島)広商と岡山学芸館は互角かな~良い試… https://t.co/ed2twhK6jM

2019-08-09 23:27:39

(出典 @yu_ki777_yakyu)

ぷう🎡
@daaaaai5_orange

@dy__2630 私もその同盟入れて!!高校時代野球部マネージャーだったから!どうかお願いします!(??)

2019-08-09 23:27:34

(出典 @daaaaai5_orange)

すかわ
@sukawagw

ひぐちアサ先生、ドカベン好きが高じて高校野球を見るように#ぼくらはマンガで強くなった

2019-08-09 23:27:28

(出典 @sukawagw)

新天皇杯を考察するつぶやき
@EmperorCup

【地域の代表】短期決戦の注目される大会に参加する事でサッカーファンだけではなく地域の代表を応援する人々が増える事で注目度アップ。高校野球や相撲の様な短期決戦なら、普段サッカーを見ない人でもとっつきやすいので観戦者の間口が広がる。

2019-08-09 23:27:27

(出典 @EmperorCup)

美里
@47MoC5OledPrYe8

結局法外な値段の高校野球の指定席買った。悔しいけど徹夜で並ぶ体力ない。

2019-08-09 23:27:27

(出典 @47MoC5OledPrYe8)

#33 あ お
@po4_Rg

明日からはちょっとゆっくり出来るから高校野球見よ、今年なんだかんだ見れてないんだな~明石商ー!

2019-08-09 23:27:17

(出典 @po4_Rg)

高校野球オフィシャルグッズ
@nhbc_goods

「高校野球フェスタ2019」が開催 バーチャル高校野球をみんなで見よう! | スポーツブル (スポブル) https://t.co/qffT04NzCK @sportsbull_jpから

2019-08-09 23:27:12

(出典 @nhbc_goods)

しぱ
@kokishin_girl

紺くんと基本仲良しだけど、この前高校野球で意見食い違った時普通にイラっとした😅

2019-08-09 23:27:08

(出典 @kokishin_girl)

サン•うみかもめ
@umikamomail

んでもって朝昼夜高校野球見ちゃうよねー…。朝なんて職場で朝食食べながら見るために早めに出勤した位笑 健康的な生活が送れそうです。

2019-08-09 23:27:02

(出典 @umikamomail)

宇佐美@3000回愛してる
@a10051yt

角田と小沢の二遊間いいねー。ザ 高校野球って感じ。

2019-08-09 23:27:01

(出典 @a10051yt)

ばけねこカズ
@11altezba

最近、次男の送迎車がバスから五人乗りの車になって、支援員さんが交替で運転。アバートの駐車場まで入ってくれる人がいて助かる。中には運転席から降りずに開け閉めさせる人もいる。今日は高校野球大音量で流れてた。利用者に意識向けて欲しい。贅沢かな💦

2019-08-09 23:26:50

(出典 @11altezba)

M
@mana_yg6

昨日WiFiのないバイト先で高校野球の配信を見たら、本日残り1ギガのお知らせ来たんですけど😂今月始まってまだ9日。残り22日。だれがどう考えても足りません。😂

2019-08-09 23:26:49

(出典 @mana_yg6)

ゴリゴリ
@mainichigasuper

高校野球 大阪桐蔭高校野球部2017~2018 中川卓也キャプテンの『主将力』 https://t.co/yxfDLiRMff @YouTubeより

2019-08-09 23:26:35

(出典 @mainichigasuper)

佐々木 俊輔
@jpz_bv

もう一回高校野球したい最初から。うん。

2019-08-09 23:26:33

(出典 @jpz_bv)