no title

【試合結果】関東第一が熱戦制す 仙台育英と鶴岡東が3回戦へ/甲子園第9日 - サンケイスポーツ
第101回全国高校野球選手権大会第9日は14日、2回戦3試合が行われた。試合日程へ組み合わせへ【2回戦】 第101回全国高校野球選手権大会第9日第1試合(鳴門…
(出典:サンケイスポーツ)



ひまわり🌻
@Pr2Yd

明日義実家から私の実家へ向かう!渋滞ないといいな😭念願の高校野球を見れたのが一番楽しかったかな! https://t.co/8ctT3aShgM

2019-08-14 21:59:25

(出典 @Pr2Yd)

ゆめみず創作(リプ返遅れてます)
@hnmymz

きんちゃんのベーコンついに八束高校野球部さんがいいねしてるの面白いね!

2019-08-14 21:59:24

(出典 @hnmymz)

トリアズ
@admiralsister

今日の高校野球 思い出代打からの思い出ヘッスラという綺麗な流れ見れて満足した

2019-08-14 21:59:21

(出典 @admiralsister)

もつ
@motsu46

今の高校野球ってこれよなあおじさんの頃は…(老害並感)

2019-08-14 21:59:19

(出典 @motsu46)

N☺︎E🍍🍍🍍
@Mamoru__Noe68

高校離れたのにちょくちょくLINEとかDMで会話できるの嬉しいし、野球の大会応援行けたの嬉しいし、そのあとちょっとだけど話せたの嬉しいし、今度習字に顔だしてくれるらしいからまた会えるの嬉しい。

2019-08-14 21:59:19

(出典 @Mamoru__Noe68)

きょうへい🏃‍♂️🍎🍊
@93kyohei_42_195

ここ5年ぐらい年間通じて高校野球を気にしているけどけど、そもそも興味を持ち始めたのが6年前の熊本大会の決勝。母校が優勢だったけど、終盤延長で逆転されて負けたことを今でも覚えてる。どんなに不利になっても、最後の最後まで何が起きるか分からないのが高校野球の面白いところだと思ってる。

2019-08-14 21:59:07

(出典 @93kyohei_42_195)

ナナ。(てな☆)
@xxrnk_seaxx

出身校ではないけど隣町というかわりと近くのところだからこういうニュースは嬉しい!負けちゃって残念だけど気持ち良い😄【高校野球】花咲徳栄・菅原の“フェアプレー弾”が米でも脚光 「素晴らしいスポーツマンシップ」(フルカウント) https://t.co/IsUn8hY7Al

2019-08-14 21:59:04

(出典 @xxrnk_seaxx)

敗訴
@haisohaiso

ノゴローのカード、本当に高校で野球始めた人間かよってことしか書いてない

2019-08-14 21:59:02

(出典 @haisohaiso)

講談師 旭堂南斗
@nunt40_40

明日は高校野球みに行く予定でした。せっかく作ったのに出番すらなかった… https://t.co/Jql9jo22LH

2019-08-14 21:58:57

(出典 @nunt40_40)

カズキ 第101回全国高校野球選手権大会 9日目/「地下アイドルと先導者」ヴァンガードファイター
@rawuksxdAveY0If

@peach__71 栞ちゃん💕 現在、高校野球 甲子園大会の大きな仕事をしてるよ!😃試合結果等を載せるよ!😃そして、「地下アイドルと先導者」のヴァンガードファイターの俺は現在展開中だよ!😃💕 https://t.co/XJWGFYfc7I

2019-08-14 21:58:50

(出典 @rawuksxdAveY0If)