no title

明石商、作新など8強 東海大相模敗退/甲子園詳細 - 高校野球 - 日刊スポーツ
夏の甲子園大会はベスト8を目指し3回戦4試合。台風の影響が心配されたが阪神園芸の神整備などで午前8時、予定通りプレーボール。第1試合は作新学院(栃木)が18- ...
(出典:日刊スポーツ)



Katsushi Nagao(ナガオ勝司)
@KATNGO

リトルリーグに球数制限と休養日があって、大学野球にも球数制限が導入された。その間の高校野球はどうすんねん?となるわな。 https://t.co/yOM7ZNdKuC

2019-08-16 23:03:09

(出典 @KATNGO)

野球人
@kyojingun999

もちろん高校野球も面白い

2019-08-16 23:03:05

(出典 @kyojingun999)

ねね︎
@___akn7777___

お盆休みでした𓇼𓈒生まれて初めて真面目に高校野球見ました。狭間監督のインタビューに惹かれて明石商業応援したくなりました。 https://t.co/AK8h1B3ysI

2019-08-16 23:03:02

(出典 @___akn7777___)

つねちゃん
@NXpwtfmizpneUaG

@well2727 今日は何処の試合も少ない点でしたねー昨夜は通信障害でしたか!イライラしますよねー私は高校野球も見ないといけないので忙しいのですよ

2019-08-16 23:03:00

(出典 @NXpwtfmizpneUaG)

キコリ
@kkr173

今日の高校野球、ものすごい点差の試合を見て山の神が「あーむすっ子の最後の試合を思い出すね!かわいそう〜」としつこく何度も繰り返すのでむすっ子が怒り出すし、聞いてるこっちも胸*悪いのでいい加減にしろと怒ると「ただの冗談なのに何怒ってるの!?」と全く反省のかけらもなし

2019-08-16 23:02:45

(出典 @kkr173)

りんご🐼
@apple801

高校野球うっとおしいから引きこもりたいけど明日も充電ケーブル買いに外でなきゃ(号泣)

2019-08-16 23:02:45

(出典 @apple801)

るんるん
@matuge142

高校野球は心臓に悪いでも見てしまうんだよあの、汗と涙とガッツポーズはずっと先に力になり糧となるだろうそうなってほしいと思うし人間無駄な事はしてないと思うんだよと考えてる私である

2019-08-16 23:02:40

(出典 @matuge142)

Love Rose
@LoveRos05598059

@M4WX8l2e8dGAJU6 さくらさん こんばんは😃🌃 ドーム内は快適ですが、試合は熱い☀️😵💦戦いですよ…(笑)😉 高校野球もいいですよね、この時期の甲子園は相当暑い☀️😵💦と思います…💦

2019-08-16 23:02:24

(出典 @LoveRos05598059)

みしマン
@mishimangn

最近、こういう滑り方をする内野手は、そこまで珍しくなくなってきてる。高校野球もアップデートされてきてる。

2019-08-16 23:02:24

(出典 @mishimangn)

がきたん
@mn__hh

セミファイナル!本当にめちゃくちゃ楽しいなあ🥰🥰わんだーふーるで高校野球をし⚾️美空で🥺な顔になった…ばっとりのTT兄弟ちょっとだけ参加した✌️✌️失望の逆ダイでチャラさが出た🤘卍ウェーイ卍🤘さなさんおめでとうできて良かった🎊… https://t.co/EOEQtPfIuc

2019-08-16 23:02:19

(出典 @mn__hh)

Summtime(サムタイム)
@Summtimecom

「持っている」下山が決着=高校野球・八戸学院光星... 【時事通信】の記事をサッと自動要約 #ニュース要約はサムタイム #八戸学院光星高等学校 #海星中学校・高等学校 #八戸市 #明石市立明石商業高校 #作新学院高等学校 via… https://t.co/TOHVLMgcPX

2019-08-16 23:02:18

(出典 @Summtimecom)

くまちゃん
@umadaisukishin1

@souta_y0716 ありがとうございます😊今日は「天気の子」と高校野球2度楽しめました。関西在住ならでは。明日はコアなフォロワーさんが観戦するそうです😁

2019-08-16 23:02:17

(出典 @umadaisukishin1)

まーちん
@you_takyaaan

今年は高校野球まともに見れてないなー…履正社明日かぁ…( ˙-˙ )

2019-08-16 23:02:06

(出典 @you_takyaaan)

妖怪まちゅ子No.164🐯ヒロシ様に傅くネズミ
@luntic_kitty

金ローの千と千尋、めっちゃ楽しみにしてたんだけどBS朝日の相棒の再放送が高校野球延長で時間ズレちゃってね…うちの母、相棒の大ファンなんだよ。まぁ私は映画館で千と千尋観たから、そこは譲ることにしたよ。再来週のラピュタは譲らんぞい!

2019-08-16 23:02:01

(出典 @luntic_kitty)

Dr_GERD
@Dr_GERD777

高校野球が行われていて、部長は内視鏡室の休憩室でテレビに釘付け状態。

2019-08-16 23:02:00

(出典 @Dr_GERD777)

kina
@y_kina0709

高校野球なけるやん

2019-08-16 23:01:54

(出典 @y_kina0709)

れい
@R7fBC2uOEj0UxFQ

息子のため、引っ越して支えた母へ ベタだけど言いたい | バーチャル高校野球 | 全国高校野球選手権大会(甲子園) | スポーツブル (スポブル) | https://t.co/ddyD3U4sk0本当にに感動をありがとう

2019-08-16 23:01:51

(出典 @R7fBC2uOEj0UxFQ)

hana
@naha222919

普段から野球観てるわけじゃないしルールもしっかりと解ってるわけじゃないけど、高校野球だけは昔から好きで春も夏も勝手に1人で熱くなるんですよね、頑張ってる姿はやっぱりカッコいいし輝いてるしグッとくるんですよねって先輩に熱弁しながら泣きそうになって先輩がもらい泣きしたって話←

2019-08-16 23:01:51

(出典 @naha222919)

鬼平Forever 減量中
@KUMANI__555

@madoshiba はいっ!さよならスクイズと言う見事な高校野球の醍醐味を見せつけて勝ちました!!ありがとうございます!ありがとうございます!!関東一高とはありよりのありなんですかね?こればかりはやってみないとわかりません。そうなれば最&高なんですけどね

2019-08-16 23:01:33

(出典 @KUMANI__555)

オートエロ漫画の煽り文bot(仮)
@R18_manga_LSTM

【*エロ漫画】何も感じないマグロな彼女を野球部の監督は鬼畜野郎だった!元銀座のホステスな女囚人は精力剤を飲ませて生ハメ!一軒家に住む30歳の人妻が万引き!痴女姉妹に襲われ筆おろし!教え子JKと内緒で付き合う高校教師!【Auto-Writer】

2019-08-16 23:01:29

(出典 @R18_manga_LSTM)

いさむ
@isamu_1gou

池袋着いたし、あとは早起きしてぎりぎりまで高校野球見るだけ

2019-08-16 23:01:26

(出典 @isamu_1gou)

ゆう
@yu_1_7_

悪いとは言わないんだけど今年のも高校野球のテーマソングか?って思ってしまう…

2019-08-16 23:01:01

(出典 @yu_1_7_)

どいちゃん
@65_chann

高校野球新人戦ですって https://t.co/LsY4q3NK64

2019-08-16 23:00:54

(出典 @65_chann)

Koki Muta
@km_zap

習志野吹奏楽部の高校野球応援で久方ぶりにALFEE熱が盛り上がって色々聴いてたら、こんなCMが放送されてたのか・・・TV見ないんで知らなんだ。これALFEEの高見沢さんが作った小泉今日子の大ヒット曲で、ALFEEのセルフカバーもあ… https://t.co/KUJnUeLHlJ

2019-08-16 23:00:48

(出典 @km_zap)

桜美 津雲(愛称→つくもっち)
@Tsukumo_202X

高校野球でバンビーナ流れてなかった!?

2019-08-16 23:00:47

(出典 @Tsukumo_202X)

LEEDS
@cookie_tkmt

花巻東の公立感は異常だよな…地名はまだしも東ってつくのはズルいと思う🙄w 高校野球好きじゃ無い人対象に統計調査して欲しい…厚木なんて北も東も西も清南も公立だし、大和も東も西も南も公立だし、何故か横浜は無いしw

2019-08-16 23:00:42

(出典 @cookie_tkmt)

†tateaki†
@tateaki7

自分も昔の夢はプロ野球選手になることやったから高校球児の甲子園のプレイはほんま感動でしかない😭自分の分まで頑張って夢叶えて下さい⚾️熱盛! https://t.co/bodlLbLpsW

2019-08-16 23:00:37

(出典 @tateaki7)

おおた+🏟=💴⚠️
@SayonaraLose

よくこの曲を応援に使おうと試みたなて思ったけど、上手い事使い熟して威圧感をも出してる。札幌第一 地上の星 中島みゆき 応援歌 2019春 第91回 センバツ高校野球 https://t.co/DbimkP5UxQ @YouTubeより

2019-08-16 23:00:33

(出典 @SayonaraLose)

すくるど
@sculd_*

明日は高校野球の為に早起きする

2019-08-16 23:00:07

(出典 @sculd_ck)

シカちゃん
@sino2s

明日の高校野球4試合とも熱すぎるな

2019-08-16 23:00:06

(出典 @sino2s)