(出典 pbs.twimg.com)


「後悔をしたくない」。柔道・藤本聰、6度目のパラリンピックへの思いとは - パラフォト
9月16日、社会のリーダーと障がい者が一緒に働き方を考えるイベント「LIVES TOKYO 2018」(認定特定非営利活動法人ハンズオン東京 主催)が東京ミッドタウンで開催 ...
(出典:パラフォト)


藤本 (ふじもと さとし、1975年8月2日 - )は、徳島県徳島市生まれの男性柔道家。5歳のときに柔道を始める。児童期に不慮の事故(学友との遊びで目に小石が当たる)に遭い左目を負傷。児童期から青年期かけ徐々に視野が狭くなり視力も低下し失明。現在は左の視力が0に近い。 1988年徳島市千松小学校卒業
4キロバイト (419 語) - 2019年3月5日 (火) 14:07


     





岸澤 宏樹
@hiro_kishy

陸上だけじゃなくいろんな種目してみたいですね🤔(もちろんメインは陸上)・バスケットボール・テニス・スキー etc夏冬パラリンピック狙ってみたい。#パラスポーツ#アスリート

2019-09-08 20:38:21

(出典 @hiro_kishy)

みやっち
@sNVLJzcC9NAG0BQ

小中学校体育教員にパラスポーツを切り口に、分かりやすい指示理解とは何か、を生徒の目線で感じ、考えてもらう機会を得た。以前は私も中学校体育教員。中々強者だとわかっているが学校全体がUD授業に舵を切る一歩にしたい。

2019-09-08 20:29:35

(出典 @sNVLJzcC9NAG0BQ)

えっ、素材他にもまだたくさんあつめないといけないの
@kairei

フォーカス!パラスポーツ episode4 ゴールボール (WEB限定版) https://t.co/ul5SjULzZr

2019-09-08 19:52:01

(出典 @kairei)

えっ、素材他にもまだたくさんあつめないといけないの
@kairei

フォーカス!パラスポーツ episode7 パラサイクリング https://t.co/0Op5aoXL96

2019-09-08 19:46:07

(出典 @kairei)

塙 真奈美
@hanahanahanawa

アニ×パラは沢山の人にパラスポーツに関心を持ってもらおうとアニメーションで色々なパラスポーツを紹介しています!Eテレでは同じエピソードを何度も再放送しております!5分アニメ😌見かけた時はちょっとお時間を頂きアニメを見てもらえた… https://t.co/5yeAR33kYt

2019-09-08 19:45:19

(出典 @hanahanahanawa)

すぐる🇫🇷飲食店立ち上げ中
@tiktakutik

こち亀!ラサール石井の安心感がすごいっなつかしー!フォーカス!パラスポーツ episode4 ゴールボール (WEB限定版) https://t.co/eK1d2nAjnp

2019-09-08 19:41:53

(出典 @tiktakutik)

えっ、素材他にもまだたくさんあつめないといけないの
@kairei

パラスポーツのアニメEテレやってて観てるんだけど、令和の時代にちばてつや絵のアニメ作っててすごいな!!!

2019-09-08 19:28:07

(出典 @kairei)

若(たける)@eスポーツ×視覚障害者
@keepongoing9

この試合で後半からですが、ガイドとして公式戦デビューを果たしました!ホントに勝てて嬉しいし、ホッとしました(笑)難しいし、至らぬ点も沢山あると思いますが、これからも楽しくチームに貢献出来ればと思います♪… https://t.co/3ZJ4iKe2DM

2019-09-08 19:10:15

(出典 @keepongoing9)

Ascenders Inc
@ascenderspj

パラスポーツやそこで使用する器具などの知識を知りたければこちらのアカウントを。 https://t.co/4lcm5TDPjw

2019-09-08 19:09:46

(出典 @ascenderspj)

AERA
@AERAnetjp

パラリンピックのチケット申し込みは、明日9日午前11時59分まで。忘れていた!というみなさま、おはやめに。パラ親善大使の #香取慎吾 さんにインタビューも。▶︎「みなさんに僕を通じて、ちょっとでもパラスポーツに興味を持って… https://t.co/9RQeX7cYDx

2019-09-08 19:01:55

(出典 @AERAnetjp)

Keisuke
@kasutakei00

最近テレビのパラスポーツの推し凄いよな

2019-09-08 18:59:02

(出典 @kasutakei00)

kei(anis)
@kei15396962

#パラリンピック チケット抽選販売は明日9月9日(月)11:59分迄。お忘れ無く慎吾が雑誌 #number で#パラバトミントン の#小倉理恵 選手と #黒田まみこ 選手と素敵な対談してますそしてそんな2人とのこれ… https://t.co/a26avrJPXB

2019-09-08 18:58:11

(出典 @kei15396962)