(出典 travel.watch.impress.co.jp)

「『障害者スポーツは遅咲きでいい』にとらわれてはいけない」パラサイクリング花岡伸和氏…2020年東京パラリンピックを支える
「『障害者スポーツは遅咲きでいい』にとらわれてはいけない」パラサイクリング花岡伸和氏…2020年東京パラリンピックを支える
…か進んでいるものの、ソフト面、心の面では理解がまだまだ進んでいない。パラスポーツも人気は低空飛行のままだ。花岡氏は「パフォーマンスが高ければ見たいと思…
(出典:スポーツ総合(スポーツ報知))


1時間32分19秒 伊達喜代子 (福井) 2時間35分06秒 14 2002年9月29日 花岡伸和 (大分) 1時間27分08秒 川島由美 (兵庫) 1時間51分00秒 15 2003年9月28日 花岡伸和 (大分県) 1時間29分40秒 畑中和 (兵庫)  1時間43分47秒 16 2004年9月29日
5キロバイト (186 語) - 2019年5月14日 (火) 11:34


   


NPO法人 国際障がい者活躍社会創造協会
@npo_iaec

【ラグビーの次はボッチャで盛り上がろう!】ダイバーシティパーク@新宿中央公園ボッチャ体験ブースやってます!他もパラスポーツ色々体験できたりステージ企画あります。お待ちしています!#ボッチャ #ダイバーシティパークin新宿 https://t.co/O7ph6Na1AR

2019-10-06 09:43:01

(出典 @npo_iaec)

ParaAthletesIndividualSupport
@TIIDA_PAIS

あのさ。パラスポーツさ。大声援でもりあがったらいいな、と思うけど。ブーイング👎が起きたり、ヤジが飛んだりするようになったら、すごくいいなって思ってるよ。

2019-10-06 09:29:48

(出典 @TIIDA_PAIS)

おおくぼマタギ
@matagi117

なんかEテレでこち亀やってると思ったら、パラリンピックに向けたパラスポーツ紹介短編アニメだった。

2019-10-06 01:56:46

(出典 @matagi117)

shino💋(紫乃)
@shi_yan326

しのなる1日つかれた、くたくた明日はNTCで練習🤺.#東京国際フォーラム#チャレスポTOKYO#チャレスポ#ココライフ#ココライフタレント部#ネイル#美容#ビューティー#パラスポーツ#車椅子… https://t.co/kclDA6mSTl

2019-10-05 23:23:19

(出典 @shi_yan326)

ダンサブル朝倉
@dancebleasachan

今日は東京国際フォーラムにて、チャレスポ!TOKYOのイベントに参加させてもらいました。沢山のパラスポーツを体験して、奥の深さ、楽しさを知りましたー。ありがとうございましたっ。仕上がってるダビ兄っ!アミ―パーク芸人メンバーみんなで… https://t.co/6kdx9tc6hz

2019-10-05 23:16:13

(出典 @dancebleasachan)

太陽
@sun_newtype

モンハンオーケストラ前にパラスポーツ体験しましたブラインドサッカーの動画です https://t.co/wEK9qT9rro

2019-10-05 23:09:42

(出典 @sun_newtype)

和太鼓紙芝居師あいり~ん/中内愛梨
@airiiiiiiiinnn

本日は、とある小学校の体育館で「なるほど!パラスポーツ」をかみはるさんとお届けしてきました!保護者も沢山いらっしゃり、400人程の方々の前でのパラ紙芝居!かみはるさんのお話や、実物をみせたり、体験したりと紙芝居に混ぜたっぷりと… https://t.co/cQqhdPz88O

2019-10-05 23:09:37

(出典 @airiiiiiiiinnn)

根木慎志
@NegiShinji

チャレススポ!TOKYOじゅんいちダビットソンさんと車いすバスケ体験 サッカーの様には行かない。しかし流石ストライカー 最後にナイスシュート@JUNICH_DAVIDSON #チャレスポTOKYO#チャレスポコロシアム… https://t.co/4ADeVui4SP

2019-10-05 21:58:59

(出典 @NegiShinji)

あかね@てにすに夢中
@akn_tenimyu

@TsukasaTaguchi 司くんこんばんは🌙発売日決定したんですね😊発売楽しみにしています!パラスポーツ知らない競技ばかりですが実際やってみるとまた見方も変わって絶対楽しくなりますよね💕どんな競技があるのか発売楽しみにしています🙌

2019-10-05 21:56:10

(出典 @akn_tenimyu)

𝕂𝕆𝕂𝕆
@nekonoken85

体の大きな外国人の車椅子の方々がいらっしゃったのですがパラスポーツ選手でしょうか。

2019-10-05 21:38:55

(出典 @nekonoken85)

ゆー
@ezekn_rp

@Et__official えぞえくん!こんばんは(*´-`)今日もお疲れ様でした💓パラスポーツっていろいろあるんですね!知らなかったです!週刊女性楽しみにしていますね❣️ちょっと早いですがおやすみなさい🌟

2019-10-05 21:01:39

(出典 @ezekn_rp)

一般社団法人 日本障がい者立位テニス協会 (JASTA)
@JASTA_tennis

JASTAにも、義足ではありませんが、元レーサーの選手がいるので気になりました!☺️#障がい者立位テニス#パラリンピック#パラスポーツ#立位テニス https://t.co/c6dbH1kBe5

2019-10-05 20:54:33

(出典 @JASTA_tennis)