(出典 www.bagus-99.com)

ナインボール(英: Nine-ball)は、ビリヤードのゲームの一つ。プレイヤーは通常2人。1番から9番までのカラーボール9個と手球1個の計10個の球を使い、手球を番号順に的球に当ててポケットに落としていく。最終的に9番のボールを落としたプレイヤーの勝利となる。
21キロバイト (3,437 語) - 2019年6月8日 (土) 09:02


   


ムイムイ
@muimui_man

ラスボスを球体型に封印してそれでビリヤードする鬼畜

2019-10-06 10:45:52

(出典 @muimui_man)

投資村
@toushi_mura

トレーダーの相場に挑む態度はプロのビリヤードプレーヤーと同じで、目先の1ショットではなく、はるか全体を見渡してプレーするのだ。どのポジションをとるかを考えながらプレーするのはプロにとって習性だ。 ジェシー・リバモア

2019-10-06 10:44:07

(出典 @toushi_mura)

クロス
@KUROSU77

@DgmaKSVcCoGanm7 ビリヤードにも相手に仕事をさせないという事が出来るんだとわかりました。昔やってたスポーツはいかに相手に仕事をさせないかでしたら、同じなんだなと思わせていただきました。

2019-10-06 10:42:38

(出典 @KUROSU77)

柚希_sAR
@MARBLE3857

昨日のFazeのPLでヴィラの天文守りのベッド3枚と飛行展示の書斎4枚、ビリヤード側2枚をポイントに向かって補強してるのはなんでだろ?毎回そこだけ外からポイントに向かって補強してるからなんか意図あると思うんだよな…キッチン守りのときのヴィーナスはベッドに向かって補強してるし

2019-10-06 10:36:44

(出典 @MARBLE3857)

椿ライン
@monteiro_rossi

きのうのビリヤードはAクラスのKさん、Nさん、Fさんと4人で5-9。途中でAクラスのYさん、BクラスのNやんと3人5-9をやる場面もあったが、結果は序盤の負けが響いて50点負け。累計の負けは284点に拡大したが、400点以上負けてる人もいるのでまぁ気にせず行こう(^-^)/

2019-10-06 10:24:45

(出典 @monteiro_rossi)

Carom Seminar
@CaromSeminar

【JAPAN CUP】30th 3-Cushion JAPAN CUP第二日目がスタートしましたat ビリヤード小林本日もOn the hill様にてYouTube LIVEがの配信がございます↓… https://t.co/2B9aKTsOhO

2019-10-06 10:23:29

(出典 @CaromSeminar)

さわおじ
@sawanari_takusi

ビリヤード行きたみが凄い

2019-10-06 10:22:27

(出典 @sawanari_takusi)

りぶら
@ribranran

バイト終わりにダーツとビリヤード誘われて初めてやったけど割とうまくできてめちゃくちゃ楽しかった。またやりたい。

2019-10-06 10:20:12

(出典 @ribranran)

アイザック・アシモフBot
@IsaacAsimovBot

ニューヨークのある会社が、1860年に、ビリヤードの玉を象牙以外で作る方法を募集新した。賞金一万ドル。ジョン・ハイアットという発明家が、その金を手にした。のちにセルロイドと呼ばれる材質だが、合成プラスチック製品の第一号でもある。

2019-10-06 10:18:09

(出典 @IsaacAsimovBot)

しもがも
@m1hLRrrEa9JZ0lI

ビリヤード難しい https://t.co/x9IrcLxKlm

2019-10-06 10:17:36

(出典 @m1hLRrrEa9JZ0lI)

ビリヤード知ったかぶりbot
@botbilliardsstk

届かない球はバックハンドで撞くよりレスト(メカニカルブリッジ)を使ったほうがスマートでカッコいい。 #ビリヤード

2019-10-06 10:15:13

(出典 @botbilliardsstk)

曙💍&時雨改二💍&初雪
@ayanami_akebono

@zettonpirororo ビリヤードしましょ!

2019-10-06 10:14:56

(出典 @ayanami_akebono)