(出典 jpba.ne.jp)


高橋 邦彦(たかはし くにひこ、1969年3月4日 - )は日本プロポケットビリヤード連盟(JPBA)所属のプロポケットビリヤード選手(第29期生)。長崎県出身。日本で2番目となるポケット・ビリヤードの世界チャンピオン。愛称は「ドラ邦」(ドラマティック邦彦の略)。メッヅ専属。
7キロバイト (722 語) - 2019年7月28日 (日) 11:24


     





いおりづ
@iorizu_911

土曜日は会社の人達とスノボグッズを買いに御茶ノ水へ。それから新宿行って飲んで、ダーツして、ビリヤード。遊びすぎたなぁーーー

2019-12-16 12:45:54

(出典 @iorizu_911)

😈さり🍬
@kento_3710_osu

港人くんと純喜くん一緒にサーフィン行ってほしいし、港人くんのビリヤードに着いていった純喜くんがルール全然わからなくて港人くんに一から十まで訊いていてほしい純喜くんもバチバチにビリヤード出来てたらそれはそれで推せる

2019-12-16 12:43:56

(出典 @kento_3710_osu)


@If_it__rains

@________crow ふむ。良い助言が出来るかは内容次第だが…ベストを尽くすさ。嗚呼、是非頼ってくれ。なんならチェスやビリヤードするのでも良い。気分転換でも付き合うぞ。

2019-12-16 12:42:14

(出典 @If_it__rains)

遊びBAR-FullMoon 東大宮西口
@fullmoon_bar

本日、臨時で休業致します💦替わりに明日は店を開けますのでよろしくお願い致します(*´∀`*) #バー #東大宮 #カラオケ #ベイプ #1コイン #ダーツ #ビリヤード #飲み放題 #お酒 #無制限 #おしゃれ #階段 #自転車 #シュプ #クロムハー

2019-12-16 12:41:35

(出典 @fullmoon_bar)

OTです
@Eyes_x1x

@rup_cha ビリヤード場に9割ダーツありますよね

2019-12-16 12:35:32

(出典 @Eyes_x1x)

スプラスコープワカメbot(2にはない)
@SSW_sp_ml

バリアを使った敵にも撃って弾き飛ばして時間を稼いだり穴に落としたりしてるけど、なんだかビリヤードみたいだね

2019-12-16 12:30:11

(出典 @SSW_sp_ml)

OTです
@Eyes_x1x

@rup_cha ビリヤード好きなのでビリヤード場でよくやります👌🏻

2019-12-16 12:26:21

(出典 @Eyes_x1x)

どぅいブロスⒶ週末PL
@bender56taka

昨日は千葉県北西部14-1研究会の下半期納会に参加。全然写真撮ってなくて慌てて撮った写真がこちら。まず、球撞いてる写真が無いもろに食べかけ飲みかけ取り分ける前に写真撮れよと、写真技術が皆無だった事を反省します。… https://t.co/rDziLXehH5

2019-12-16 12:18:20

(出典 @bender56taka)

まあみ取引垢@ツイフィ必読してください
@maami_ta

クリカは1BOXだけ今週末購入予定です。ぱしゃこれも今週末受け取りでIDOL10・OFF2で予約してますが、内容により追加する可能性はあります。いつも紙ばかりですが、来年のスタライ用に痛バを組むため缶バもAGFハート缶ビリ… https://t.co/bapRB3ScxS

2019-12-16 12:18:08

(出典 @maami_ta)

バカレアbot
@itit_bkly

田「でも、ビリヤード場の喧嘩のシーンってみんなかっこいいよね。俺、京本ちゃんのあれ好きなんだよね。ぐるぐる回るやつ。」京「あれは突然、『ぐるぐる回って』って言われて。ブレイクダンスはやったことがなかったんですけど見よう見まねでやって。『カッコイイ』っていってもらえて嬉しいです」

2019-12-16 12:15:35

(出典 @itit_bkly)

ビリヤード知ったかぶりbot
@botbilliardsstk

雨の日はとりあえず「今日湿気で重いな~」と言ってみる。 #ビリヤード

2019-12-16 12:15:14

(出典 @botbilliardsstk)

Mitsuko SAKAE 栄美津子
@sakaemitsuko

この間の試合のスコアがアルバムから出てきて、今年もう試合全部終わったやん。え、来年の関東オープン(2月)まで試合ないの.....😗楽しみが減る、凹み、ですw練習期間ですね😬#ビリヤード#グランプリイースト

(出典 Mitsuko SAKAE 栄美津子 on Twitter)

2019-12-16 12:06:20

(出典 @sakaemitsuko)

†ぎゃりーさん𖣘kgmn.
@dagaaa_gy

そういえばこれビリヤードうまそうだなぁって感じに撮ってた

2019-12-16 12:06:11

(出典 @dagaaa_gy)