(出典 www.tjf.or.jp)


世界パラ陸上競技選手権大会(World ParaAthletics Championships)は国際パラリンピック委員会により創設された、障害を持つ選手による陸上競技大会。身体障害を持つ選手による競技種目と知的障害を持つ選手による競技種目がある。1994年にドイツのベルリンで第1回大会が開かれ、2
8キロバイト (438 語) - 2019年12月27日 (金) 23:04


     





📎あやぽん⭐️ayapon📎
@aya6smap

@ktrsngofficial 私もほんとに楽しかったぁ((o(^∇^)o))『ありがとう♡』💓💖💕『大好きよぉ♡』:*(〃∇〃人)*:♡♡♡ #パラスポーツ #スッキリ  #ニワニワワイワイ  #香取慎吾 #おっはー  #加藤浩次 #近藤春菜 #水卜麻美

2020-01-08 14:20:23

(出典 @aya6smap)

キャノンニュース
@Canon_News2

蜷川実花氏と最高のクリエイターがパラスポーツと未来を写真で魅せる"GO Journal ISSUE 04" 1月22日いよいよ発刊!最新号のPOP UPが渋谷スクランブルスクエアに出現  時事通信 https://t.co/yJEN30Xunq

2020-01-08 14:16:57

(出典 @Canon_News2)

パープル
@pari56244425

@ktrsngofficial 3人共ダンス頑張ってたね#ニワニワワイワイ だねまたパラスポーツの対決出来ると良いね👍#スッキリ #香取慎吾

2020-01-08 14:13:35

(出典 @pari56244425)

れなママ💙❤️💗💛💚
@mama_Shingo_

@ktrsngofficial 慎吾くんのインスタ見てから #スッキリ を観て 爆笑だったよ🤣でも 加藤さんたち頑張ってやってくれて 嬉しかったね🌟慎吾くん 登場も嬉しかった💚また スッキリチームとパラスポーツ対決 やって欲しいです🌟朝から お疲れさまでした💚

2020-01-08 14:08:37

(出典 @mama_Shingo_)

りの📎
@rino_09_09

スッキリのパラスポーツ対決おもしろい

2020-01-08 14:08:20

(出典 @rino_09_09)

モコぱん
@smaXiang0217

@ktrsngofficial 慎吾ちゃん💚スッキリ見たよ❣️慎吾ちゃん出てきて、すごく嬉しかった(*≧∀≦*)パラスポーツにも、またまた興味が湧いたし、楽しみだよ😃

2020-01-08 14:02:35

(出典 @smaXiang0217)

ママさん
@LpsFjWdMh60kssq

@ktrsngofficial 慎吾ちゃん🎶朝からビックリしたよ🤭まさか慎吾ちゃんが登場とは😆心の準備が出来て無かった😅🤣🥰#スッキリ #加藤浩次 さん#近藤春菜 さん#水卜麻美 さんありがとう❣️#パラスポーツ #香取慎吾

2020-01-08 13:54:21

(出典 @LpsFjWdMh60kssq)

かの
@smanoyu

@ntv_sukkiri @atarashiichizu 見ているだけで自然とルールも分かってきました。楽しい企画をありがとうございました。また是非第二弾、第三弾の新しい地図とのパラスポーツ対決が観たいです!お待ちしています。

2020-01-08 13:51:42

(出典 @smanoyu)

みっちゃん
@wFdDTZqrkBbOrVq

@ntv_sukkiri @atarashiichizu スッキリさん3人を出してくれてありがとう❣️他のパラスポーツも観て、より身近に感じたいです❣️

2020-01-08 13:46:06

(出典 @wFdDTZqrkBbOrVq)

ユキ
@yuki_405

@ntv_sukkiri 3日連続で楽しい企画ありがとうございました‼視聴者の見たいものをわかってくれてて嬉しいです。スッキリチームと新しい地図チームの頑張りで、更にパラスポーツへの興味が深まりますように。第2弾も期待しています‼

2020-01-08 13:44:29

(出典 @yuki_405)

郁子
@fikuko0330

@ntv_sukkiri #スッキリ感謝ですよね🙌#新しい地図#稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾よろしくお願いします。#パラスポーツ 対決も楽しみです🏅#加藤浩次 #近藤春菜 #水卜麻美

2020-01-08 13:43:24

(出典 @fikuko0330)

きこ
@FBjIaXXd49aVO33

@ntv_sukkiri #スッキリ さんやはり地上波はすごいです!ファンじゃない職場のみんなにも慎吾くん出てたねーとか慎吾くんたち、パラリンピックサポーターしてたんだねとか今まで知らなかった人たちにもパラスポーツの魅力… https://t.co/o4KSzKEDYr

2020-01-08 13:39:40

(出典 @FBjIaXXd49aVO33)