(出典 pbs.twimg.com)


五輪・パラ延期 千葉市長「アディショナルタイムもらった」
…、時間が欲しかったというのが正直なところだ」と語った。 一方、ちばしパラスポーツコンシェルジュ統括コーディネーターの杉山浩さんは「1年程度の延期は妥当…
(出典:千葉(産経新聞))


障害者スポーツ(しょうがいしゃスポーツ)とは、身体障害や知的障害などの障害がある人が行うスポーツのこと。既存のスポーツを障害者の要求に応じて修正したものが多い。アダプテッド・スポーツ(adapted sports、(障害者に)合わせたスポーツ)とも、パラスポーツ
15キロバイト (1,814 語) - 2020年1月1日 (水) 12:10


     





スマスナ&新しい地図
@caYOHPmYfl6e5ou

@ktrsngofficial スマスナ@caYOHPmYfl6e5ou 3月25日慎吾ちゃんと#加藤健人選手の素敵な笑顔のお写真をありがとう!!慎吾ちゃん💛いつも取材を通してたくさんの皆さんにパラスポーツの素晴らしさを… https://t.co/3D4xFkHAwe

2020-03-26 09:13:42

(出典 @caYOHPmYfl6e5ou)

スマスナ&新しい地図
@caYOHPmYfl6e5ou

@ktrsngofficial スマスナ@caYOHPmYfl6e5ou 3月25日慎吾ちゃん💛こんばんは~慎吾とゆくパラロードを毎月、読んでいます。慎吾ちゃんのおかげでパラスポーツのことを教えてくれてありがとう!!#ブライサッカーの体験をしたんですね。難しそう!!

2020-03-26 09:06:38

(出典 @caYOHPmYfl6e5ou)

motolyn🐼
@gs_motolyn

🌈🐸🌈🎤🌈🍎🌈⚡️#GacharicSpin⚡️  #NewAlbum 「#GoldDash」🌈💚🌈🐰🌈🍓🌈「超えてゆけ」この曲アンジーの声がぴったり合うね😊メンバー皆んなのアカペラで入るのも良いかも🎤✨🎶… https://t.co/Zv37DthYaB

2020-03-26 07:55:45

(出典 @gs_motolyn)

𝔼𝕞𝕚𝕞𝕚 💚( ✿˘︶˘✿ )💚
@emi_405smachizu

@ktrsngofficial ブラサカ集中力を研ぎ澄ましてプレイしてるのが伝わってきます 人の温かさを感じられれば上を向けるって言葉実感する今日この頃です加藤選手も力貰えたでしょうねパラスポーツとパラリンピック一… https://t.co/hrPK2FqNDu

2020-03-26 00:30:27

(出典 @emi_405smachizu)

sakorin
@IxdOw642IbXYqGa

@ktrsngofficial 慎吾ちゃんお知らせありがとう😄#ブラインドサッカー ボールの音、ボイ、ガイドの声など聞き分けて判断してゴールを目指すって難しいね😊27日 #朝日新聞 朝刊はい🙋分かりました😁#香取慎吾… https://t.co/hU3x53Y5UW

2020-03-26 00:08:08

(出典 @IxdOw642IbXYqGa)

☆☆うさぎまる105☆☆☆
@usagimaru105

@ktrsngofficial パラスポーツのこと、いろいろ教えてくれてありがとう😊✨対談、読むの、楽しみにしています❣️

2020-03-26 00:00:33

(出典 @usagimaru105)

🖇merry🖇∪•ᴥ•∪🖇
@Merry0123Cute

オリンピック・パラリンピックは延期になったから特別親善大使の3人には、#スッキリ の時の様に対決して欲しい❗️まだまだ知らないパラスポーツが沢山あるので、観ながらルールも覚えたいな~スッキリのお陰でボッチャとゴールボールはだい… https://t.co/tWGpjorj0m

2020-03-26 00:00:28

(出典 @Merry0123Cute)

ゆっきぃ
@otonoha_O125

地元の大分とパラスポーツの魅力がめっちゃ詰まってたなぁ。帰りたくなっちゃったな!翔さん大分まで来て伝えてくれてありがとう!!すんごい泣きそうだった〜。個人的にしいたけを使ったピザ出てきた時、これよ!大分は!まさにこれなの!って叫ん… https://t.co/Cz6egpFnyf

2020-03-25 23:58:58

(出典 @otonoha_O125)

うさぎ小町( ・×・)
@NaginaToNatori

べつにパラリンピックだけに関わってたわけじゃないからねえ( ᵕᴗᵕ )パラスポーツ全般を応援しているから、オリパラ延期になったって彼らの活動は続いていくんだよね、華々しくなくたって脈々と続いていく。

2020-03-25 23:27:14

(出典 @NaginaToNatori)

おかだみゆ🏀♿️🇩🇪
@miyukz49

@hambre331fut 27歳でも、ぜひ☺️若さの基準は、パラスポーツをもっと良くしたいという心の若さなので☺️☺️✨

2020-03-25 23:08:42

(出典 @miyukz49)

小林耕平@障害者フットサル選手
@hambre331fut

パラスポーツ若手会てのがあるんや🤔もうすぐ27やから後、3歳若ければ…💦 https://t.co/PQQVmUWyNE

2020-03-25 23:05:21

(出典 @hambre331fut)

キャロル
@CaROL6l9

@ktrsngofficial ブラインドサッカー略してブラサカ😳‼️これからもパラスポーツ応援していきます✨🙌

2020-03-25 22:56:37

(出典 @CaROL6l9)