知って超お得


ビリヤード(英: cue sports, billiard sports、billiards)は、室内で行われるスポーツ競技のひとつ。ビリード、撞球(どうきゅう)、球撞き・玉突き(たまつき)とも呼ばれる。 ビリヤードとは、ラシャと呼ばれる布を張ったスレート(石板)にクッションで囲ったテーブル上で
47キロバイト (6,890 語) - 2020年6月4日 (木) 16:11


     





英語を学ぶグルート🌲 @来年から社会人 @海外勤務が夢
@iamenglishgroot

「behind the eight ball」 窮地に陥ってビリヤードでは8番の玉を台のポケットに落としてはいけないというルールがある。8番ボールの後ろに自分がいて、それを打つとまずいことになるところから、こういう使い方をする… https://t.co/FWcqIVokVA

2020-06-09 15:50:25

(出典 @iamenglishgroot)

you@おうちセンベロ酒場
@u_vermouth

いや、同性ちゃいますよ。大学時代に、ビリヤードの大会の為、黒シャツスーツ着用で早朝の集合へ向かったら、ホストの朝帰りと勘違いされましたから。場所がもれなく、風林会館www…誰がやねーん!!!なんかノリノリ過ぎて、自分じゃ… https://t.co/0NxzbPvotV

2020-06-09 15:49:23

(出典 @u_vermouth)

megu@ぺすたに島
@mhmh_6262

しょさいのつくえシンセサイザーダブルソファダブルラジカセテーブルセッティングにだんベッドノームのおきものバーベキューグリルパンダのシャオタアチュンビリヤードのだいフロアランプミキサーりょうめんウォールクロッ… https://t.co/tyBhGEbTAo

2020-06-09 15:47:42

(出典 @mhmh_6262)

汚(お)島@あつ森
@ojima_nito

@acnh_runo @TOS DMできなかったので、リプ失礼します。ゴルフバックとビリヤードのだいを一式お触りさせていただきたいです🙇🏻‍♀️ゆきの大結晶5つと、なつのかいがら4つで可能でしょうか?

2020-06-09 15:44:19

(出典 @ojima_nito)

氷のこうた
@ice_kouta

ビリヤード難し #世界のアソビ大全 #NintendoSwitch https://t.co/C2e6cFYJcJ

2020-06-09 15:41:49

(出典 @ice_kouta)

ひよこ🐣あんスタ無課金
@0hiyoko

ママの衣装どうしようかな…黒船人気なのかいやだいいやだいビリヤード衣装じゃなきゃいやだいヾ(:3ノシヾ)ノシ

2020-06-09 15:41:00

(出典 @0hiyoko)


@Aoi_Ha_Blue099

さんりんしゃシンセサイザーすなのしろスライムランプゾウのすべりだいソフトクリームランプタイプライタードラムセットノームのおきものハープビリヤードのだいポップコーンマシンマグカップメニューこくばん※足りない色などございましたらDMにて相談受け付けます。

2020-06-09 15:39:36

(出典 @Aoi_Ha_Blue099)

まけいぬ。
@makeinu_078

ビリヤードとヒットアンドブローにハマってる😊

2020-06-09 15:39:17

(出典 @makeinu_078)

Bonfire
@Bonfire3596

@tomiisan55 白い球をつく事はできるけど、ルールはさっぱりわからない。ビリヤードってかっこいいけど難しいよね。

2020-06-09 15:35:53

(出典 @Bonfire3596)

わらや
@Unko_Tinko_Mank

謎の筋肉痛発生してたけど昨日ビリヤードしたわ

2020-06-09 15:35:02

(出典 @Unko_Tinko_Mank)

🍓わどまる🥝
@Wado_hcnf1

ビリヤードしてるヒューの尻後ろから盗撮したい

2020-06-09 15:33:53

(出典 @Wado_hcnf1)

ほのぼのしるごbot
@hnbn465bot

金「シルバーが既にオレと多少勝負になる位ビリヤード上手くなってやがってツラい。…オレの部屋来る度に興味ありげに台見てやがったし、今もそれなりに楽しそうだから、教えなきゃ良かったとは思ってねぇけど、な。抜かされねーようにオレも練習*ーとな」

2020-06-09 15:33:26

(出典 @hnbn465bot)