(出典 imgfp.hotp.jp)


ビリヤード(英: cue sports, billiard sports、billiards)は、室内で行われるスポーツ競技のひとつ。ビリード、撞球(どうきゅう)、球撞き・玉突き(たまつき)とも呼ばれる。 ビリヤードとは、ラシャと呼ばれる布を張ったスレート(石板)にクッションで囲ったテーブル上で
47キロバイト (6,897 語) - 2020年11月16日 (月) 17:53


     





ビリヤード用品のニューアート
@newart_japan

トライアングルラック 木製DA 入荷しました。https://t.co/jFPBq09x0V #jpool #ビリヤード

(出典 )

2021-01-22 10:43:59

(出典 @newart_japan)

Astron(あすとろん)@VRC
@Astron_X

1/21(木)の写真〜①ちょっとだけビリヤード🎱やった!②朝起きたら横にバナナが⁉︎

(出典 )

2021-01-22 10:42:58

(出典 @Astron_X)

いまい野🥦(線画✍️💦)
@act_bokoboko

ヒロが黄金の剣を持って玉座までの階段を登るシーン世紀の瞬間に立ち会えた感動で毎回ボロクソ泣いてしまうんだけどその前に惑星ビリヤードしたり地球を黄色くしたり人を勝手に全裸にしていることは忘れてしまっているのか?って自分に思ってもしまう

2021-01-22 10:42:40

(出典 @act_bokoboko)

ビリぽん
@fm_gla

@Rikiyashiraish1 鋭いコメントですね笑のういう細分化が計れる人がビリヤード上手くなっていくんだよなあ意識してなかったので明言できません!(素直

2021-01-22 10:38:01

(出典 @fm_gla)

FXトレーダーへの道
@fx_trade4

トレーダーの相場に挑む態度はプロのビリヤードプレーヤーと同じで、目先の1ショットではなく、はるか全体を見渡してプレーするのだ。どのポジションをとるかを考えながらプレーするのはプロにとって習性だ。

2021-01-22 10:37:34

(出典 @fx_trade4)

ほのぼのしるごbot
@hnbn465bot

金「シルバーが既にオレと多少勝負になる位ビリヤード上手くなってやがってツラい。…オレの部屋来る度に興味ありげに台見てやがったし、今もそれなりに楽しそうだから、教えなきゃ良かったとは思ってねぇけど、な。抜かされねーようにオレも練習*ーとな」

2021-01-22 10:34:38

(出典 @hnbn465bot)

ビリヤード女子@練習チャンネル
@bilijoshi

@9cKZtNiSVs4Dzn9 旅館やホテルにビリヤード台ってあるんですね〜😆温泉卓球ならぬ温泉ビリヤード!徹夜でできそうです🤩

2021-01-22 10:32:07

(出典 @bilijoshi)

ビリヤード女子@練習チャンネル
@bilijoshi

@stef012345 そうですねー☺全国のチャンネル登録して下さってる皆さんと楽しくビリヤードしたいですね🎶そして美味しいご飯もたべたぁい!😋🍴💓

2021-01-22 10:30:27

(出典 @bilijoshi)

Mirikemo
@uaikemo

最初 はらぺこセルリアン今 ビリヤード🎱 https://t.co/xgoNIPn2m4

2021-01-22 10:29:51

(出典 @uaikemo)

Sakica
@hbw_sakitty39

ビリヤードしたいなぁ〜🎱ビリヤード部作って部員募集しようかなぁ。w

2021-01-22 10:26:20

(出典 @hbw_sakitty39)

ビリヤードと卓球の日之出倶楽部
@hinodenoboru29

「どうですか一つ、ビリヤードでも?」ビリヤードをコミュニケーションツールに。ビリヤードと卓球の「日之出倶楽部」で。 大阪玉造、日之出通南商店街、鶴橋拠り。 #鶴橋 #玉造 #大阪城

2021-01-22 10:18:26

(出典 @hinodenoboru29)

ビリヤード知ったかぶりbot
@botbilliardsstk

届かない球はバックハンドで撞くよりレスト(メカニカルブリッジ)を使ったほうがスマートでカッコいい。 #ビリヤード

2021-01-22 10:15:13

(出典 @botbilliardsstk)