(出典 auctions.c.yimg.jp)


障害者スポーツ (障がい者スポーツからのリダイレクト)
障害者選手のためのスポーツは、障害の種類によって視覚障害者・聴覚障害者・身体障害者・知的障害者・精神障害者の5グループに大きく分けられる。それぞれに個別の歴史があり、組織・競技大会・取り組み方もまた異なる。 パラリンピックの種目でもある、ゴールボールや視覚障害者5人制サッカーをはじめ、様々な種目が行われている。 聴覚障
15キロバイト (1,820 語) - 2021年1月24日 (日) 03:44


     





こぱねこ🖇🖇🖇
@CopanecoJapones

@THETRAD_TFM つるつる吾郎さま✨やはりつるつる吾郎さまは美しゅうございます🥰今日は、オンライン会議も無かったし、お客さんや同僚からの電話もあまり無かったので、ほぼほぼリアタイできました✨パラスポーツのお話が聴けるので、いつも月曜が楽しみです😃

2021-01-25 19:49:21

(出典 @CopanecoJapones)

Ryoga💪理学療法について勉強中
@RyogaHayashi

@yopio1030 フォローいただきありがとうございます!トライアスロン競技はまさに鉄人という感じで興味あります!自分もパラスポーツに興味があり、特にトレーナーとして選手の方々と関われればと思います。どうぞこれからもご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

2021-01-25 18:52:35

(出典 @RyogaHayashi)

kan-suke(かんすけ)
@KSR621

これを機に五輪は廃止。もう時代にそぐわない。各競技の世界選手権を充実させ、パラスポーツの祭典を公益性の高い組織のもとで開催すればいい。【産経・FNN合同世論調査】今夏の「東京五輪」開催、悲観的回答8割越す https://t.co/IUXEkSl2q8

2021-01-25 18:21:07

(出典 @KSR621)

【公式】文京学院大学 入試広報センター
@BunkyoGakuinU

#人間学部\ #人間福祉学科 /ビジネスを福祉の視点で変えていく福祉の現場で支援の質を向上させる♿️⏩https://t.co/tgkcq0DNrH#文京学院大学 #bgu#福祉 #専門職 #福祉とビジネス… https://t.co/1Kxa78fZeG

2021-01-25 18:00:10

(出典 @BunkyoGakuinU)

THE TRAD
@THETRAD_TFM

🥇TEAM BEYOND presents THE FUTURE OF パラスポーツ📷パラスポーツの魅力をもっと知ってもらいたい!現役のパラアスリートやパラスポーツを支える方々がご来店🎶今週のお客様はフォトジャーナリストの佐… https://t.co/dXFGWOgCiQ

2021-01-25 17:09:02

(出典 @THETRAD_TFM)

チャレスポ!TOKYO
@challespotokyo

【チャレスポ!TOKYO】数多くのテレビドラマやCM・映画、フィギュアスケートでも活躍中の #本田望結 さんが登場★本田さんがオンラインでパラスポーツの魅力を伝えます!みんなで一緒に体を動かそう♪イベント詳細はHPへ♪… https://t.co/sOgijLHuU3

2021-01-25 17:06:31

(出典 @challespotokyo)

Blumenlied🌸🐎
@intheskyhm

@jumik_jumik わたしもラジオ、数週間前から聴いてます😆💕せかほしの話題が出たりして、ウキウキしちゃいますが、パラスポーツへの知識の多さとか、感心しますよね‼️ほんと、好きにならない理由がない(笑)すでに、新たなビジ… https://t.co/3fprH8uDhC

2021-01-25 16:15:33

(出典 @intheskyhm)

nana
@dearsmapfromnkm

#THETRADパラスポーツの試合をTVで子どもの頃観た時からずっと選手の皆様の凄さに魅了され続けております。吾郎さん達のお蔭で試合を観に行けた事もNAKAMAに会えた事も感謝です🌟本日は佐々木さんと和気あいあいで嬉しいです😊こ… https://t.co/qe9imyD2xv

2021-01-25 15:52:33

(出典 @dearsmapfromnkm)

kogoro
@yosikosan

出会ったら虜になるからと店長。実感ですね。間近で観戦した人。ちょっと体験した人。対談した人の確かな発信です。#パラスポーツ#THETRAD#稲垣吾郎

2021-01-25 15:46:43

(出典 @yosikosan)

yuu
@yuinago

パラリンピックでだけでなく、地域の中でパラスポーツムーブメントが起こるように写真展とかをしていきたいと佐々木さん♪#THETRAD #稲垣吾郎 #平井理央 #tokyofm #パラスポーツ #佐々木延江

2021-01-25 15:44:36

(出典 @yuinago)

☆aiou☆
@aiou40524456

オリパラyearだけがパラスポーツではなく目指す夢の祭典ではあるけれど、やっぱりパラスポーツが普及促進することがすべての選手のモチベーションアップだろうな#THETRAD

2021-01-25 15:41:09

(出典 @aiou40524456)

たかまる
@244056chizuSUKI

やっぱり同じ競技を見るのでもテレビを通して見るのと生で見るのでは伝わってくるパワーなんかも違うんだろうな#THETRAD #tokyofm #パラリンピック #パラスポーツ#稲垣吾郎 #平井理央

2021-01-25 15:40:32

(出典 @244056chizuSUKI)