アニ×パラ〜あなたのヒーローは誰ですか〜』(アニパラ あなたのヒーローはだれですか)は、2017年11月よりNHKにて放送されている5分枠のテレビアニメパラスポーツの選手を漫画家がアニメ化しており、パラスポーツパラリンピックへの関心を高めることを目的としている。 2017年11月10日より、NHK
21キロバイト (2,311 語) - 2021年3月23日 (火) 15:39


     





ごまっぷ
@gomasmap55

またパラスポーツ対決、見たいです。よろしくお願いいたします。 #スッキリ #新しい地図 #パラスポーツ

2021-03-24 10:09:59

(出典 @gomasmap55)

雪子☆オリスマ
@idyk25_sma

3人の新しいコメント長め!パラスポーツ対決&BISTRO J_O行った時の感想とか。水卜アナや春菜ちゃんの好きなところも。慎吾、水卜ちゃんの事大好きだな(o´艸`)録画しとけば良かったぁぁぁ#スッキリ

2021-03-24 10:01:38

(出典 @idyk25_sma)

サム
@pntmgdm

パラスポーツの競技をやりたいっていうと、不謹慎だって友人が言われたんだって。健常者はボッチャとかやっちゃいけないわけ?それこそ差別じゃない?

2021-03-24 10:00:36

(出典 @pntmgdm)

sapphire(サファイア)
@sapphire_3691

#スッキリ に新しい地図の3人が登場パラスポーツ対決の話かと思いきや「日テレの廊下がこんなにキレイだとは!」さすが、つよぽん🤣

2021-03-24 09:59:18

(出典 @sapphire_3691)

🍋ⓝⓐⓖⓘ💚॰˳ཻ̊♡❁︎°̥࿐୨୧
@SHINGOo_o

おはようございます#スッキリ 観て#新しい地図 #パラスポーツ #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾

2021-03-24 09:57:48

(出典 @SHINGOo_o)

🖇️まめっち📎📎📎📎
@chokonokoya

#スッキリパラスポーツの思い出✨。( ̄! ̄)、スタジオの思い出を語るw。#SMAP#新しい地図

2021-03-24 09:57:42

(出典 @chokonokoya)

m@y_be
@S_This_is_love

つよぽんの思い出はスタジオの思い出www😂パラスポーツの話を!!#スッキリ

2021-03-24 09:57:40

(出典 @S_This_is_love)

📎Nansa
@nkikk0709

#スッキリ地図とのパラスポーツ対決やってくれてるー!#新しい地図

2021-03-24 09:57:39

(出典 @nkikk0709)

まぁ@くまーご
@ku_ma829

吾郎ちゃん💗つよぽん💛慎吾💚からのコメント!!パラスポーツ対決!!#スッキリ

2021-03-24 09:56:53

(出典 @ku_ma829)

ふじたま
@fujitamatoro

新しい地図とのパラスポーツ対決。#スッキリ

2021-03-24 09:56:31

(出典 @fujitamatoro)

原徳子 / Noriko Hara
@AfcQPz2CaIrJI61

4月からのパラスポーツに関するプロジェクトに向けてMTGをします!学生さんの悩み事は徐々に分かり始めたが、大人の方の悩みも集計とってみたい🤔#パラスポーツ #障がい者スポーツ

2021-03-24 08:32:58

(出典 @AfcQPz2CaIrJI61)

パラサポ【公式】
@parasapo

#パラサポWEB更新 特別連載📰震災復興×スポーツ【後編】"人生で思いがけない困難に直面した時、自信を失った時、思い悩んだ時、誰もが必要とする生きる術"#パラスポーツ にはその答えを見つけるヒントが溢れている気がしました… https://t.co/u0VAEApvDI

2021-03-24 08:30:00

(出典 @parasapo)