スヌーカー (Snooker) は、ビリヤード(キュースポーツ)の一形態。一般的なものよりテーブルが大きくて玉が小さく、ルールも異なる。主にイギリス及び旧英連邦諸国において人気が高く、特にイギリスにおいてはスヌーカーの試合のテレビ中継が盛んに行われている。また近年は香港・タイ・中国を中心にアジア諸国でも人気が高まってきている。
19キロバイト (3,027 語) - 2021年3月18日 (木) 14:54







Key Bow
@KeyBow180

仕事までの間に少しだけ隣の隣の奴はバチバチに回線切って玉撞いてる少年達はビリヤードテーブルの上に土足で普通に上がってた朝からやべぇ所に来ちゃった

(出典 )

2021-07-06 10:46:03

(出典 @KeyBow180)

セツ子
@gusst_nv

@Rio__don ホームシアター、温水プールつき、ボウリング場とカラオケ、ダーツとビリヤードもある家でよろしく✨

2021-07-06 10:43:03

(出典 @gusst_nv)

𝓶𝓲𝔂𝓪𝓿𝓲🇯🇵鍵垢NG.RT NG
@miyavi0083

今夜、久留米でビリヤード🎱しませんか?dmにプロフ写真をまとめて送って下さい。

(出典 )

2021-07-06 10:41:47

(出典 @miyavi0083)

@_velvel
@9Sqjq

@Bourbon422 ビリヤードしよう!!

2021-07-06 10:40:38

(出典 @9Sqjq)

アミューズクラブⅤ@⛳シミュレーションゴルフ半額キャンペーン中
@amuseclubV

おはようございます🌤️今日は梅雨の中休みなのか晴れ間の見える仙台市です😊お洗濯など有効に活用したいものです🎵そしてあっついです😅本日1⃣3⃣:0⃣0⃣~翌1⃣:0⃣0⃣の営業です😆冷たいお飲み物も飲み放題でお待ちしてお… https://t.co/w2pAr2oYSJ

2021-07-06 10:36:42

(出典 @amuseclubV)

透流🍌🐟試験落ちたら幸在欠席
@BF_AE_toru

モブにビリヤード教えてもらって、背後から🍄ぐりぐり押し付けられて、当の本人は(あれ?気のせいかな?)とか思っちゃってされるがままの英。その後モブは路地裏でパァンされて二度とそのモブを見た者はいないという…までが様式美でしたよね、確か🤔

2021-07-06 10:34:54

(出典 @BF_AE_toru)

茉莉奈
@Mariamonie67

改めておはようですーいやぁ、ダーツにビリヤードアミューズメントはやっぱり楽しい!そして人を呼べば楽しさは増すし♪一緒にやりたい人募集してます( ´艸`)

2021-07-06 10:32:45

(出典 @Mariamonie67)

だいさんくん
@success_g3

おはようございます😀自宅周りは雨がパラつき傘を指してましたが、会社の最寄り駅では晴れて暑い!☀💦湿度が高くジメジメですが今日も頑張っていきましょー💪🏻#ゲームの窓 #ビリヤード #スキマ時間 #湿度100 #かようび[… https://t.co/FcC42H39YW

2021-07-06 10:32:40

(出典 @success_g3)

いずみ⛲️
@izumi_965_15M

推しにビリヤードさせたい…////

2021-07-06 10:26:29

(出典 @izumi_965_15M)

みなみにし@バーチャルハスラー
@southwest0302

【ビリヤード】選択肢で変わる8ボール #shorts #VRChat #ビリヤード【初心者】 https://t.co/H5C23q3dmx @YouTubeより

(出典 )

2021-07-06 10:24:38

(出典 @southwest0302)

ぴよぴよ🐧
@neru_____ne

ビリヤードしてるとこにGENさんいるのほんとに笑った高田村に染まっちまったんだ〜😌 https://t.co/2sk6RX0fYr

2021-07-06 10:20:31

(出典 @neru_____ne)