no title

門倉 (かどくら けん、1973年7月29日 - )は、埼玉県入間市出身の元プロ野球選手(投手)・元コーチ、野球解説者。 入間市立藤沢中学校時代より、中学生にして190cmを超える長身投手として注目される存在であった。子供の頃は原辰徳のファンだった。 高校は県内の聖望学園高校に進学し、野球部のエー
38キロバイト (5,221 語) - 2021年7月7日 (水) 09:10




1

 失踪騒動を起こした元中日2軍コーチの門倉健氏が28日、YouTube「門倉健公式チャンネル」を開設。「門倉健“失踪騒動”について皆様にお詫び申し上げます『本当にすみませんでした』」のタイトルで動画を配信した。スーツ姿で登場した門倉氏は動画内で計6回頭を下げて、涙ながらにファンや関係者に謝罪した。

 「こんばんは門倉健です。この度はファンのみなさま、中日ドラゴンズの関係者のみなさまにご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした」と話し、深々と頭を下げた。

 続けて「また、世間のみなさま、報道関係者のみなさまには、私事でお騒がせしてしまい、大変申し訳ありませんでした」と話すと、最長となる約7秒間、再び深々と頭を下げた。

 門倉氏は5月中旬の失踪騒動で中日を退団した。騒動後、直接自分の言葉で謝罪を伝えるのは初めてのこととなった。序盤の画像の右上には「※現在は“失踪状態”ではなく家族とも連絡がとれています」という字幕で、現在の状況を説明していた。

 門倉氏は「今回の騒動については私の不徳の致すところで有り、日々猛省しています。また、テレビ、新聞、週刊誌など様々な報道で皆様にご心配をおかけしてしまい、大変申し訳なく思っております」と話して一礼。

 さらに「私としてはここで一度立ち止まり、自分の人生を見つめ直したいと思っています。40年間野球ひと筋で生きてきた私に何ができるかわかりませんが、これからは生まれ変わったつもりで精いっぱいがんばって生きたいと思っております」と今後に向けての再起を宣言した。

 「最後になりましたがきょうまで私の野球人生を支えてくださった皆様には…」と話すと言葉を詰まらせて涙声になった。「本当に…感謝の気持ちで…いっぱいです。このような形で、野球界を、去る形になってしまい…とても申し訳なく思っています」と目を潤ませて話しながら頭を下げた。

 「またいつの日か笑顔で皆様に再会できることを心より願っております。よろしくお願いします」「本来なら会見などの機会を設け、直接対面にてお詫びの言葉をお伝えしたいのですがコロナかということもあり動画配信とさせて頂きました。最後までご覧頂きありがとうございました」と締めくくっている。

デイリー

https://news.yahoo.co.jp/articles/dd5fc61614588958b48e440774071b238c294d75





37

>>1
相当長くカウンセリング受けなきゃ治らないだろうな


88

>>1
華原朋美のライバル現る!


98

>>1
元気ならよかったよ
無理するな
離婚してもらえよ


4

こうやって再生数を稼ぐのだ


40

>>4
やめたれよ、現時点で再生数2000とかじゃねえかw


14

一度疾走して公園でホームレスとして暮らしてたのを発見されて
それで帰ったらもう一度失踪してたって認識で合ってる?


53

>>14
不倫相手と逃避行したが女は旦那に連れ戻される→公園で野宿の目撃談

帰宅、鬱病の診断

また失踪

妻が自殺未遂、帰宅

またまた失踪

youtubeチャンネル開設&謝罪動画 ←イマココ


56

>>53
体張って5ch民に笑顔を提供してくれてるんか


15

度々失踪するから、精神的に問題あるんじゃないかと思って心配してたけど
猫と同じってレスを見てから大丈夫だなって思うようになった


45

>>15
猫の行動範囲ってみっちゃ狭いんだよな


54

>>15
猫みたいになるのはストレスのせいだろ


19

なんでこの五輪真っ只中に謝罪
空気読めない奴だな


46

>>19
この時期だからだよ
下手な時期に出すと、坂上と宮根がだまっていない


24

CM入ってるん…(´・ω・`)


35

>>24
youtubeはアソシエイトして収益化してない動画にも広告つけるようになったんじゃなかったかな?


28

7月上旬に3回目の失踪ってニュースになってたけど見つかったのか
短期間に数回の失踪ってもう心の病だろうな


32

もうすっかり世間は忘れてたのに また本人自らほじくり返すのか


39

家出した事を赤の他人に謝られてもw


47

>>39
ファンていうほどのファンもそういないだろうしな
家族友人職場だけでいいわな


41

わざわざyoutube開設宣伝のために
1500万のコーチ職捨てるとかやるなあ


77

>>41
YouTuberなら成功したら1500万円は1日で稼げるしな


57

ちゃんとアゴも下げろ


96

>>57
ワロタ


61

再生数2500越えたじゃん
チャンネル登録増やすためのアドバイス誰かしてあげれば収益化出来るようになるんじゃないの?
貴闘力チャンネルとコラボするとか


64

>>61
貴闘力は兄貴はトークが面白いからな笑


63

えっとこれからはYouTuberになるのか?
一月くらい更新なかったら不安になるから止めろよな。


83

逃走中専門チャンネルにすればいい

あ、失踪中か(´・ω・`)