(出典 cdn.minds-r.org)

大韓民国 (韓国政府からのリダイレクト)
大韓民国(だいかんみんこく、朝鮮語: 대한민국、漢字: 大韓民國、英: Republic of Korea,Korea Republic,South Korea)、通称韓国(かんこく)は、東アジアに位置する共和制国家。首都はソウル特別市。冷戦で誕生した分断国家のひとつであり、朝鮮半島全域を領域と主張しているが、実際には半島南部のみしか実効支配していない。
315キロバイト (45,473 語) - 2021年8月4日 (水) 01:01


   


1

韓国メディア「日程が殺人的」「日本の金メダルのためのトリック」と “難癖”
https://news.livedoor.com/article/detail/20640853/





3

じゃあ初戦勝てよ


4

スケジュールは予め決められてるから日本も同じ条件やで


5

シーズン中週6で野球してて何いうてんねん


6

国内向けのアピールやろ
大変やなチョンさん


8

初戦負けたのは先の日程が憂鬱やったからなんか?w


12

まあ今日は日本が余裕で勝つから言い訳してるってことだろ
戦力分析はちゃんとできてるな


13

日程についてはイチャモンだけど敗者復活戦についての批判は正しい


15

知らんかったけどずっと横浜なんだな
東京ドーム何に使ってるんや?


19

>>15
資材置き場の神宮の代わりに高校野球


18

正直今晩何かやらかしてくれること期待してるやろお前ら


22

東スポとかいうヘイト新聞

> ただ、文句を言うなら韓国がオープニングRを1位通過すればよかっただけの話。
> 厳しい日程についても五輪開始前からわかっていたことで、日本だけが有利というわけではないのだが…。


23

>>22
弱いやつが不利だから許せん!って言ってるんだろ
強い日本が有利になるのがおかしい


78

>>22
東京新聞に爪の垢食わせてやりたい


24

日程まで日本が決める権利あったんか🤔


27

>>24
あるやろ


36

マイナースポーツだから試合水増ししとるんやぞ


43

>>36
五輪期間中プロ野球中断しとるから「せめて試合やるぞ」くらいの意味しかなさそうやで


40

ラグビーW杯とかサッカーW杯よりましやろ
というか勝てばそれで有利になるだけ平等

サッカーとかまじで意味わからんからな
なんで決勝が中4日のチームと中3日のチームの対決になるねん


48

>>40
日にち増やす方がスポンサー喜ぶからな


44

何でボイコットしなかったんだ


46

日程なんて予め分かってたことだろ
それを承知で参加してる癖になんで今更イチャモンつけとんのや?


59

今から言い訳とか早杉内


72

>>59
プレミア12でも試合前から言い訳するな!とかさんざんネトウヨが批判してたけど勝ったのは韓国チームだったな


93

>>59
こういうのは予防線って言うんや
勝ったら「過密日程でも勝ったニダ!謝罪と賠償を!」
負けても「過密日程のせいで負けたニダ!謝罪と賠償と日本のメダル没収を!」って展開に出来るからな


63


(出典 i.imgur.com)

日本の策略でコンディションを崩される


73

>>63
こんな美味い飯食べたことないニダ!!


85

>>63
選手村で飯食ってるのは3割程度だからセーフ
なお日本人に弁当を押しつけてるのもいる模様
https://news.yahoo.co.jp/articles/41a8dfad16049cd4d83057992164c05fceffcf03


91

>>63
これ全然旨そうに見えないのワイだけ?
餃子とかスーパーの安い小っちゃい餃子にしか見えんし


95

>>91
餃子は味の素の冷凍餃子だからそれで正解


64

プレミア12でも同じこと言われてたよな
なお野球ファンはネトウヨが多いため韓国の主張が受け入れられることはなかった模様


74

段ボールベッドで寝かされコロナで外出もまともにできず酷い開催国やで


77

>>74
一方の対戦チームは大量失点したヤツがバースデーソング歌って監督の誕生日会してるしな