no title
(出典 baseball.ecob.okinawa)

青柳 晃洋(あおやぎ こうよう、1993年12月11日 - )は、神奈川県横浜市出身のプロ野球選手(投手)。右投右打。阪神タイガース所属。 東京オリンピック野球金メダリスト。 小学校5年生の頃「寺尾ドルフィンズ」に所属し野球を始めると、6年生の頃に肩が強かったことから投手を始め、指導者の勧めでサイ
38キロバイト (4,763 語) - 2021年8月24日 (火) 16:52





1

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/07/16/kiji/20210716s00001173359000c.html?amp=1&__twitter_impression=true

 詳細は不明だが、帽子を取って言葉を発するとナインには笑顔が広がった。他球団選手との交流では中日・又吉、巨人・高梨と変化球の握りに関して意見交換する場面も。自身2度目の球宴出場では緊張もなく、貴重な時間を過ごしているようだ。





6

死球与えても帽子脱げば許されそうだな


7

いかんでしょ


8

詳細は不明?よっぽど喋りがうまいんやろなぁ


10

帽子とらないぞ😠


(出典 i.imgur.com)


22

>>10
又吉優しそう


42

>>10
青柳が1番若いんよな


11

これが阪神が好調な理由や
ナインを和ませプレッシャーを取り除く


13

坂本も菊地もちょっと引いてるやん


19

身体的特徴をバカにしたらあかんすよ!


26

でもこういう悪しき風習って無くしていかんとあかんよな
こういうのがいじめにつながるんやし


29

髪の毛は少なくても勝ち数は多いから


44

>>30
グロ


31

試合前、円陣の中心で帽子をとって盛り上げる阪神・青柳晃洋
http://www.sanspo.com/article/20210716-MHCZ3MRO35OBDGVA5H6VBHAILI/


53

>>31
おぉ


34

心では泣いてる


37

「ケガないようにしましょう!」と叫んだタイミングで帽子とったらしい


43

>>37
何がおもろいねん


38

こういう自分から笑い取ろうとする奴が一番嫌い
プライドないのかよ


39

>>38
おハゲ


49

山田ニヤニヤしてて草

https://twitter.com/19yasuaki/status/1415943538152378369?s=21
(deleted an unsolicited ad)


64

>>49
もう周りからはクソハゲ認定されてるんやな


73

>>49
みんなにやけすぎやろ
でもこんなん笑うわ


82

>>49
見切れる与田なんかええやん


83

>>49
後で坂本とバカにしてそう


87

>>49
テロやん


89

>>49
髪あれば哲人とそこまで変わらんのに笑うなや


96

>>49
全員ニッコニコで楽しそうなのに
なんでスレは殺伐としてるんですかね


98

>>49
これはベテラン


51

帽子取れ!って言った人ほんま誰や?青柳意外とこーゆーの傷つくタイプやで


86

>>51
矢野が指示したらしい


55

こう言うの今マズいんじゃないの?


72

>>55
詳細は不明だぞ


57

青柳のハゲって触れたらあかんやつかと思ったら選手間ではそうでもないんやな


77

>>57
見ず知らずのやつにイジられたらキレるけど知り合いならセーフや


85

>>57
高山がやたらいじってたけどもはや
お前もハゲとるやないかってツッコミ待ちやったのかとおもえてきた


62


(出典 i.imgur.com)


90

>>62
字きたねえ


67

荒くて若々しいピッチングだよな青柳


78

>>67
むしろ内外使い分けるベテランらしい老獪なピッチングやろ