(出典 www.joyjoy.co.jp)

ビリヤード(英: cue sports, billiard sports、billiards)は、室内で行われるスポーツ競技のひとつ。ビリード、撞球(どうきゅう)、球撞き・玉突き(たまつき)とも呼ばれる。 ビリヤードとは、ラシャと呼ばれる布を張ったスレート(石板)にクッションで囲ったテーブル上で
47キロバイト (6,980 語) - 2021年9月8日 (水) 09:48





ゆい
@minatoyui1224

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 浮気ってどこからが浮気なんです…● 最悪の恋人。どんな人だった?…● 元ヤンですか?…● ビリヤードは腕に覚えがあるぜ。…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/gAqMA54p4X

2021-09-26 18:13:45

(出典 @minatoyui1224)

みう&マッキュウ【RTV】🐃🦬🐂
@Miu565623

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 乗っ取りされた時の対処法分かる…● ビリヤードは腕に覚えがあるぜ。…● プロスピA交換したいけど、いっ…● プロスピの契約書って今から貯め…#質問箱… https://t.co/N4fhnVXfVq

2021-09-26 18:13:45

(出典 @Miu565623)

べるはる
@_Marbles__

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 僕にテナジー買ってください。…● 調子乗ってんじゃねーよ…● プロメア面白かったよ(報告…● ビリヤードは腕に覚えがあるぜ。…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/F6nqdxsUgn

2021-09-26 18:13:43

(出典 @_Marbles__)

儚祈
@AdEv_Lizz107

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● ビリヤードは腕に覚えがあるぜ。…● イライラした時どうしてますか?…● fgoで星5当たったのをわざと…● パラライもっと評価されるべきだ…#質問箱… https://t.co/URz20lTrPl

2021-09-26 18:13:42

(出典 @AdEv_Lizz107)

カレ
@watakusi_kareko

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 性癖教えてください…● サイヤ人の形態で一番好きなのは…● ビリヤードは腕に覚えがあるぜ。…● 恋愛経験ある?…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/KSxvBwSIF0

2021-09-26 18:13:42

(出典 @watakusi_kareko)

きい
@ki_x0x_

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● ソニア(ポケモン剣盾)にポケモ…● きいちゃん可愛い…● ビリヤードは腕に覚えがあるぜ。…● 漫画みたいなこと次から次に起こ…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/S8MgQpFWYi

2021-09-26 18:13:42

(出典 @ki_x0x_)

まゆげ$@反王軍
@GegegeMayugeeee

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 名前の由来を聞いてもいいですか…● 調子乗ってんじゃねーよ…● 反王軍には放置狩りはありますか…● ビリヤードは腕に覚えがあるぜ。…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/k7qxzDcpeX

2021-09-26 18:13:41

(出典 @GegegeMayugeeee)

明治大学 御茶ノ水FC🍵
@ochanomizu_fc

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 参加したいと思っているんですけ…● 私ケニア留学生入りますか?…● 夏合宿ってやるんですか?…● ビリヤードは腕に覚えがあるぜ。…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/IXuCE423o1

2021-09-26 18:13:39

(出典 @ochanomizu_fc)

.*・゚山田朱莉 .゚・*.
@yamadaakari_622

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 今一番欲しいものは何?…● ビリヤードは腕に覚えがあるぜ。…● 彼氏でもない男から泊まりの旅行…● 彼氏でもない男でスキンシップ多…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/Bm8c3gWHrW

2021-09-26 18:13:38

(出典 @yamadaakari_622)


@kurodokei_echo7

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 今一番欲しいものは何?…● ビリヤードは腕に覚えがあるぜ。…● 付き合っていない異性と毎日LI…● 彼氏がいるんですけど、好きな人…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/azJD9NdEiI

2021-09-26 18:13:38

(出典 @kurodokei_echo7)

はる
@0114Harumaru

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 好きな人の体型って気にする方で…● 彼女さんが病み垢作ってたらどう…● 彼女にやめてほしいことは???…● ビリヤードは腕に覚えがあるぜ。…#質問箱… https://t.co/X8GBHbrIpx

2021-09-26 18:12:45

(出典 @0114Harumaru)

かずや
@p5vfv

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 今一番欲しいものは何?…● 闘いの歴史を変えろ〜♪…● 何故地球にナメック星人がッ!?…● ビリヤードは腕に覚えがあるぜ。…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/MpvZLiCvBb

2021-09-26 18:12:44

(出典 @p5vfv)

hope
@newhope2160

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● ビリヤードは腕に覚えがあるぜ。…● 最近イラッとしたことある?…● ぐぐれ*…● やふれ*…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/aq1C2rtRDh

2021-09-26 18:12:44

(出典 @newhope2160)

たび☆*。彡
@tabibi1122

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 今一番欲しいものは何?…● 1日に何回洗顔してる?…● ビリヤードは腕に覚えがあるぜ。…● ずっと言おうか迷っていましたが…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/ULGVZLRsxc

2021-09-26 18:12:42

(出典 @tabibi1122)

タケ(小鹿クルーズ)
@kojika31

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● ビリヤードは腕に覚えがあるぜ。…● 1日に何回洗顔してる?…● 自分の居場所が見つかりません。…● 小鹿(タケ)を飼う時って畳半畳…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/Ojujoj5klO

2021-09-26 18:12:39

(出典 @kojika31)

ゆかりん
@iorimamada123

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● ビリヤードは腕に覚えがあるぜ。…● 彼女いるのに黙って他の女の子誘…● 先生とバイバイする時に先生に好…● 好きな人に、彼女彼氏がいたら諦…#質問箱… https://t.co/tgOjCAQriy

2021-09-26 18:12:39

(出典 @iorimamada123)

加速するペンタンのぶ
@pentan_2576228

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● もちろんペンタンBOXは3箱以…● 1日に何回洗顔してる?…● ビリヤードは腕に覚えがあるぜ。…● どのペンタンがいちばん好きです…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/1krlYEHwTl

2021-09-26 18:12:37

(出典 @pentan_2576228)

かえでMM
@KaEDE_M25

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● ビリヤードは腕に覚えがあるぜ。…● Unityが使いこなせるように…● コミケには行きますか?…● ハロー、マッスル君はもうばっ…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/U0zgmvIXVZ

2021-09-26 18:12:37

(出典 @KaEDE_M25)

それはまことか?!真琴です。
@oX_Xio

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● ビリヤードは腕に覚えがあるぜ。…● 砂時雨←誰の技か分かる?…● まことさんとずっと抱き合って寝…● 体の付き合いをしたいです、真琴…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/5aioSyW9rT

2021-09-26 18:12:36

(出典 @oX_Xio)

yumi🎼
@ym_kkkarstj

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 1日に何回洗顔してる?…● 男で身長175cmまでは高くも…● ビリヤードは腕に覚えがあるぜ。…● 虎者いく??…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/FGD9anLKLA

2021-09-26 18:12:34

(出典 @ym_kkkarstj)

(Hara&S)
@Shohei0726_ST

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● お付き合いされてどれくらいなん…● 1日に何回洗顔してる?…● ビリヤードは腕に覚えがあるぜ。…● 中1の時の身長は?…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/BnsJTwjcMa

2021-09-26 18:12:34

(出典 @Shohei0726_ST)

しょータ
@su_kwi

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● こーたのいけめんです。だれ…● けーはぶちゃいくのブサメン..…● たしかにイケメンちゃイケメンだ…● ビリヤードは腕に覚えがあるぜ。…#質問箱… https://t.co/0FhPCIvx7c

2021-09-26 18:12:32

(出典 @su_kwi)

𝓓𝓮𝓼𝓹𝓮𝓻𝓪𝓽𝓮𝓢𝓴𝓮𝓵𝓮𝓽𝓸𝓷@774inc🦉
@PeaceSkeleton

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● オススメのVtuberのオリジ…● にじさんじで誰推し?…● ビリヤードは腕に覚えがあるぜ。…● 最近、誰か良きVの者みつけた?…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/PGUDzUSZum

2021-09-26 18:12:32

(出典 @PeaceSkeleton)

占いマサムネ
@uranaimasamune

ダブルでマスワリ食らってめちゃくちゃ悔しかった😫💦最後はなんとかプラスで終了🙋‍♂️日曜日恒例の楽しいジャパンでした🤩🎶 場所: ビリヤードスパイク https://t.co/z1RF4e8dij

2021-09-26 18:10:54

(出典 @uranaimasamune)

千@千翔
@yuki_17Revale

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 年上年下どっちが好き?…● 平成時代の良かったところは?…● 1日に何回洗顔してる?…● ビリヤードは腕に覚えがあるぜ。…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/rkL9I8EY30

2021-09-26 18:09:25

(出典 @yuki_17Revale)

えな🐷🐷
@20000628ena

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 付き合ってんの?…● 結局すぐ男と付き合うたらし…● 今のトプ画盛れてると思ってる?…● ビリヤードは腕に覚えがあるぜ。…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/4jTgRY2mK8

2021-09-26 18:09:21

(出典 @20000628ena)

マサ
@taiga12345690

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 泣きました。私は上野で動物園で…● ビリヤードは腕に覚えがあるぜ。…● 好きなボカロ曲を教えてください…● 米津玄師さんの曲で好きなのは?…#質問箱… https://t.co/9fNc9yOEBT

2021-09-26 18:09:20

(出典 @taiga12345690)

永瀬@低浮上
@1208nagase

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 一緒に酒飲みたいっす…● 1日に何回洗顔してる?…● ビリヤードは腕に覚えがあるぜ。…● 今恋人はいる?…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/LE9K0dXBNP

2021-09-26 18:09:20

(出典 @1208nagase)

まっさん
@mattsan0718

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● ビリヤードは腕に覚えがあるぜ。…● 好きな人いないんですか?…● 彼女いるんですか?…● iPhoneに変えたい?…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/oloSAQ7cEX

2021-09-26 18:09:19

(出典 @mattsan0718)

T-MAN@SHARK!
@LLENN_GGO_Love

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 面白いゲームない?…● 絶対な力を手に入れた時どうしま…● ビリヤードは腕に覚えがあるぜ。…● プリキュアいつのまに5人目増え…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/oQoe9pcaD8

2021-09-26 18:09:13

(出典 @LLENN_GGO_Love)