(出典 billi-walker.jp)


高橋 邦彦(たかはし くにひこ、1969年3月4日 - )は、日本プロポケットビリヤード連盟 (JPBA) 所属のプロポケットビリヤード選手(第29期生)。長崎県出身。日本で2番目となるポケット・ビリヤードの世界チャンピオン。愛称は「ドラ邦」(ドラマティック邦彦
7キロバイト (722 語) - 2021年3月15日 (月) 12:06





椿
@Tubakisyousyou

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 今一番欲しいものは何?● 一番好きなキャラクターは?● ビリヤードは腕に覚えがあるぜ。…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/xDQzUisjdM

2022-02-15 21:34:56

(出典 @Tubakisyousyou)

タッシー
@e5bc8y7HEur2iHF

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 心折れた● 彼女いますか?● お盆休みってどうする?ネス…● ビリヤードは腕に覚えがあるぜ。…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/bDUxkvT9gu

2022-02-15 21:34:56

(出典 @e5bc8y7HEur2iHF)

颯太@ツーサイド
@souta081101

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● ビリヤードは腕に覚えがあるぜ。…● 1日に何回洗顔してる?● 恋人はいますか? ● ゲームでのトラウマは?#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/P0VTwQ0Tfa

2022-02-15 21:34:51

(出典 @souta081101)

@@@
@gamer_is_gamer

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 悪魔の即興演奏何を歌う?● ビリヤードは腕に覚えがあるぜ。…● 学校での様子はどんな感じですか…● 生きる価値ないと思ったことある…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/bQ8caFHTgC

2022-02-15 21:34:40

(出典 @gamer_is_gamer)

🍜ラミョン
@chi_taro1123wc

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● ビリヤードは腕に覚えがあるぜ。…● ( ¯•ω•¯ )● 彼女さんいらっしゃいますか??…● たろちゃん!すきぴ!#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/8RwiPcKV7O

2022-02-15 21:34:37

(出典 @chi_taro1123wc)

白石将人/Masato Siraisi(白いコンクリートP)
@Siraisi_Ch

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 今、一番やりたい事は?● なんて言うゲームが好き?● ビリヤードは腕に覚えがあるぜ。…● 1日に何回洗顔してる?#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/qP6wkwh6wV

2022-02-15 21:34:36

(出典 @Siraisi_Ch)

きょうかしょ
@kyoukasyo_p

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 繋がってますけど絡んだことない…● ビリヤードは腕に覚えがあるぜ。…● 誰からも反応されてないけどなん…● まだ未練あったりするんですか?#質問箱… https://t.co/bUJ8ybenWn

2022-02-15 21:34:35

(出典 @kyoukasyo_p)

ほぷ
@hopu__2012

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● くるみさんと付き合ってるって本…● やっぱり付き合ってますよね?● ビリヤードは腕に覚えがあるぜ。…● めちゃくちゃニキータで復帰阻止…#質問箱… https://t.co/fdbSeUXWMQ

2022-02-15 21:34:30

(出典 @hopu__2012)

きな
@ichinoaoyama398

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● マクロスシリーズは何から入りま…● 好きな食べ物はなんですか?● 今コスプレするなら、どんなキャ…● ビリヤードは腕に覚えがあるぜ。…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/Nu3tUBhmyz

2022-02-15 21:34:29

(出典 @ichinoaoyama398)

moon@SAGAポケGO
@GO45054097

実はぼく、ビリヤードのキューを数本所持するほどのプールプレイヤーでした。引退して3年。ビリヤードは冷静を保たなければならず、熱を持つ事はありません。ただ、一度でもミスを犯すと即負けてしまう級位でしたから、ミスの許されない緊張… https://t.co/w5e5No6vsi

2022-02-15 21:30:44

(出典 @GO45054097)

ヴァ
@ityo__

今日のビリヤードみんな下手すぎて逆におもろかったwww

2022-02-15 21:30:17

(出典 @ityo__)

けやま
@keyama0088

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 女子と一緒にゲームするならカワ…● ビリヤードのエイムはどうやって…● 公務員の女と看護婦って、男から…● コロナ禍で失職し、自*る人が…#質問箱… https://t.co/SmHjIXAuf2

2022-02-15 21:21:23

(出典 @keyama0088)

キィサ
@SaktsKs2

帰り遅くなるよりも、持ち帰って閉じ込められた方がいいかなうん。バレたら暫くビリヤードできないな…

2022-02-15 21:20:41

(出典 @SaktsKs2)

ビリヤードと卓球の日之出倶楽部
@hinodenoboru29

当店の用具は全て、消毒をしています。店内充分な換気もしております。入場の際は、手の消毒をお願いさせて頂いております。入場の際は、マスクの着用お願い致します。ビリヤードと卓球の「日之出倶楽部」 大阪玉造、日之出通南商店街、鶴橋拠り。 #鶴橋 #玉造 #大阪城

2022-02-15 21:18:11

(出典 @hinodenoboru29)

❤miki@K-POP大好き❤
@k_pop_actor

ジンニムはビリヤードも上手

2022-02-15 21:15:50

(出典 @k_pop_actor)

Nikeos
@NikeosYT

#カードゲーム ってそもそも勧めにくいんだよねただ高価なだけじゃなくて際限の無い支出が沢山あるから趣味としてのハードルが高いサバゲーといい勝負くらいにはビリヤードとか他の趣味を友人に勧めることはあってもカードゲームを勧めることは余程金のありそうな奴にしか勧められん

2022-02-15 21:15:35

(出典 @NikeosYT)

おがち
@ogachi510

@blud9 有難うございます‼️そうなんですよ〜☺️ビリヤードって楽しいですよねw

2022-02-15 21:15:11

(出典 @ogachi510)

りょーすけ
@rvxDrbsEarmlqDz

更新!名前:りょーすけ性別:男年齢:29住み : 大阪車種:VTR250 MAZDASPEEDアクセラ身長:べたべた好き:バイク、車、ビリヤード、釣り、キャンプ一言:多趣味を拗らせて広く浅く楽しんでます😅バイク… https://t.co/8n5jE7sLYE

2022-02-15 21:14:40

(出典 @rvxDrbsEarmlqDz)

アル@どこでもネネ💫🔭
@NewAltairNene

@oregahama そうですよ!週一ビリヤードやる人なんて、私が知っている限りでは試合に出るような人ばかりでしたよ私も結構うだうだ玉撞いてたw

2022-02-15 21:13:44

(出典 @NewAltairNene)

ごましお
@gomashio_hiroki

実はビリヤードが得意なんですよ。

2022-02-15 21:13:33

(出典 @gomashio_hiroki)

こたっきー
@zokamiiiiiiiiii

@1955A6_bloom ビリヤード場は行ったことないやROUND1と快活クラブでやったことあるよ

2022-02-15 21:11:20

(出典 @zokamiiiiiiiiii)

モスモス
@mosmos90054560

@m_kawa2 @ky3kUGrExictka7 ビリヤード用品かと思ってましたよ!😂

2022-02-15 21:07:33

(出典 @mosmos90054560)


@KASEN_Reggggg

SHEINのビリヤード完売してて泣きそ

2022-02-15 21:07:30

(出典 @KASEN_Reggggg)

デヴィッド・ホッジス
@hodges_labrat

シリカとアロキサイト。両方とも研磨剤だけど、タルクと混ぜれば、その使い道は一つしかない。1897年にウィリアム・スピンクスが特許を取ったもの。スピンクス式ビリヤード・チョーク。

2022-02-15 21:06:39

(出典 @hodges_labrat)

俺が浜
@oregahama

@NewAltairNene 昔はビリヤードが上手い友人と週に一回くらい通ってましたが、今はもう下手っぴですw

2022-02-15 21:05:24

(出典 @oregahama)

MINTIA(MINTO)
@mintia120503

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 今一番欲しいものは何?● ビリヤードは腕に覚えがあるぜ。…● ミンティア何味が一番好き?#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/bBVYv90393

2022-02-15 21:01:57

(出典 @mintia120503)

シュウ
@ZT1as74BbVv4aeo

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 初めて好きになったアニメは?● スマブラで愛用してるファイター…● ビリヤードは腕に覚えがあるぜ。…● 何時が好きですか?#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/pX6QhThO0a

2022-02-15 21:01:53

(出典 @ZT1as74BbVv4aeo)

Fremy=Scarlet
@IFremyScarlet

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● ビリヤードは腕に覚えがあるぜ。…● 200%みっくすじゅ~すっ!中…● シノアリスたのしい?● bottinano#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/ZS94yH08J3

2022-02-15 21:01:50

(出典 @IFremyScarlet)

かいと
@BlEbW29IPKsFiaP

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 気になってる人おる?● 絡んで???● 最近嫉妬した?● ビリヤードは腕に覚えがあるぜ。…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/yrDaa7LFEm

2022-02-15 21:01:48

(出典 @BlEbW29IPKsFiaP)

こーうや
@20100617KrwO

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● *まんですこんにちわ。は…● 宮ゴリ????*まん??● ビリヤードは腕に覚えがあるぜ。…● すき?😍きらい?🤭私は好きよ?#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/dm7OMTA2RI

2022-02-15 21:01:46

(出典 @20100617KrwO)